♪祝宴♪

テーマ:

昨夜、お出かけするつもりはま~ったくなかったのですが・・・あせる


TEAM十三のメンバーに背中を押され、行って来ました笑顔


丸岡選手の優勝お祝い音譜(主役は丸岡パパ)






そりゃあもう大騒ぎですよワラ


常連さんたちもみ~んなうれしそうキャッ




レースVTRを見ながら感動に浸るオトナたち。。。


愛情たっぷりの宴でした♪


熱いトークはとどまることを知らず・・・




温かい心遣いをしてくれたTEAM十三ニューフェイスのKさんも途中参戦ニコちゃん(向かって右)


今後はチームメンバーとして足しげくドマーニに通っていただきましょうスマイル



2008101401430000.jpg

マスターなんて、“浴びるように飲む”では足りず、ほんとうにお酒を浴びちゃってましたあせる


みんなみんな少年のようにはしゃいで喜んで・・・。




最後はパパさまの胴上げでフィニッシュビックリマーク




・・・。


体力は“少年のように”とはいかなかったようですアハッ



それから・・・




この桐の箱に入ったお酒は、次男の伸伍さん(つまり、丸岡選手の弟さんですね)が、プレゼントしていた焼酎だそうで、以前にお会いしたとき、『正典が大きいのを獲ったら飲もうと思って大事にしてあるんだ』とうれしそうに話してくれたものなんです。


めでたく昨日みんなでおいしくいただいたわけなんですが(私もちょぴっと味見しました)、先生たっての『せっかくなので写真を載せてくれ』とのご希望により、遠慮なく載せさせていただきますニコちゃん


この言葉から、丸岡先生の息子さんに対する愛が伝わってきて、あったか~い気持ちになりましたほっこり


丸岡選手に対しても、『表彰式で周りの人に対する感謝の気持ちを言葉にした部分は褒めてやらなきゃ』と話していたパパさん。


パパさんが、お父様だったから、息子さんはそういう風に育ったんだと思いますキラキラ


次男さんのお名前も、許可をいただいて紹介させていただきました音譜


一緒にお祝いさせていただいて、ありがとうございました(≧▽≦)


マスター二日酔い大丈夫だったかなぁn?*






AD

コメント(10)