◇日本一◇

テーマ:

日本一が、決まりましたほし



第55回全日本選手権・優勝戦。


すごいレースでした。


熱い熱いレースでした。


確かに、1号艇での、インからの、優勝です。


でも、決まり手は“抜き”。


そんな一言では済ませたくないビックリマーク


デッドヒート。


いいレースでした。


丸岡正典選手、SG初優勝おめでとうございますキラ ★


いいレースを見せてくれてありがとうかめ。。。アゲ



表彰式、「まだ信じられない。自分じゃないみたい。」と言葉を発した丸岡選手。


「丸岡正典、こっからなんで」との一言が、ズシンと響きました。


ファンに対しての深い深いおじぎ。


今日は喜びをかみ締めて、“こっから”またすばらしいレースを見せてください。



私が行った競艇の現場で、一番エキサイトした熱い戦いを演じた1人が丸岡選手でした。


桐生G1の優勝戦。


それに匹敵するほどの手に汗握る戦いを今日見せてくれました。


外枠のときこそワクワクさせてくれる、“緑は好きな色”“6号艇嫌いじゃない”そう飄々と話す、そんな選手です。


ピットで会話しているときはちょっとつかみどころのない感じもあるけれど、そこもまた魅力。


時にクスリと笑う一言を言ってくれたり、的確なアドバイスをしてくれたりと、同じ現場にいるとほっとする選手でした(‐^▽^‐)


お父様と知り合ったこともあり、今日はなんだか語ってしまいました笑


祝杯をあげなくては乾杯音譜





↑*丸岡パパと初めてお会いした日の写真ですうさぎ


ほんとうに、おめでとうございますなんばーわんキラ ★


AD

コメント(18)