☆10月11日・昼~夕方の部☆

テーマ:

イソップコンビ、尼崎に行くの巻きりぎりす



2008101113550000.jpg

アニマルベレーの理恵子さんと、尼崎に行って来ましたかえる


M記者(最近の登場率ダントツのNO.1カエル)が、スペシャルゲスト・略してSG(んはてなマーク)も呼んでくださり、競艇教室を開いてくれましたえーん


理恵子さんも競艇場で働くオジサマなどにキャーキャー言いながら楽しんでくれたみたいでよかった~音譜


併売の丸亀SGもしっかり楽しみました☆


一つ悔やんでも悔やみきれないのは、明らかに今日の私の勝負レースだったであろうレースが買えなかったコト。


しかも、絶対それ以外買わないっ!!という目が見事にはまって万舟券ドクロ


・・・。そんなもんですorz


気を取り直して、レース後は魚料理に舌鼓~wa-i*




しかもビックリマーク


丸亀ダービー、シリーズリーダーの活躍・丸岡選手のパパさまもここから合流~♪


3日にお誕生日を迎えた理恵子さんと来週お誕生日の私のために、お花をくださいましたステキ


これまたちょうど2人の真ん中バースデーケーキ




今日の会に参加した皆様からの心遣いきらきら


うれしい~namida*


丸岡パパ、M記者、高田先生、そして浜名湖から来てくださったくぅ~ちゃんにゲストSAWA選手、この後登場のマスター。


どうもありがとうございました感謝




ゴールドのコーティングがなんてゴージャスなのっバラ


このお花が似合う、素敵な女性を目指します薔薇




13レースは大阪十三ドマーニで音譜(by澤さん)←名言が生まれました。


素敵な夜はまだまだ続く~ヾ(@°▽°@)ノ


To be continued・・・Paw

AD

コメント(10)