続・9月25日♪

テーマ:

昨日の日記の続きですつづく


新聞社社会科見学のあとは、M記者の行きつけのおでんやさんへおでんクン



2008092521490000.jpg

ふと上を見上げると・・・


タナカシンイチロウ・ウノケンタ・ウオタニトモユキetc・・*


見覚えのある名前の千社札がずらりきらきら


競艇選手や競輪選手も御用達のお店だったようですかお


で、そのお店をご贔屓にしている1人。みんなから“先生”と呼ばれているこのお方に出会いました。



image0004.jpg

穏やかな笑顔のこの方。


競艇ファンの皆さん、どなただかわかりますかはてなマーク


なんと!!丸岡正典選手のお父様なのです~!


世の中狭い。。狭すぎますね~。。。


M記者とは面識のあった丸岡パパパパ


一緒にお食事をして、2軒目までは車で連れて行ってくれましたドライブ




そう。超*安全運転で。


何を隠そう、パパさまは教習所の“先生”なのですビックリマーク


丸岡選手のハンドルさばきはこのDNAと教育に由来するものだったのですね~なるほど!


これから選手を目指す方、丸岡選手のハンドルテクニックを身に付けるには、豊中自動車教習所(http://www.toyonaka-dc.jp/index.html )までどうぞ~音譜


そしてたどり着いたのは、競艇大好きなマスターが迎えてくれる欧風居酒屋wine*


もうすぐダービー、季節は秋!ということで“ダービー”というカクテルくださいラブラブとの私の無茶なお願いにもしっかり応えてくれましたカクテル




秋色のカクテルの出来上がりですワーイ






遅くまで熱~い話で盛り上がりましたるん


教えたくないけどこっそりお店を貼っておきますねベー


http://domanian.at.infoseek.co.jp/top.html

AD

コメント(13)