*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記


テーマ:

今日はレッスン日でした!



本日も遠くから来ていただいたり・・


初めて参加してくれたり・・


前のレッスンから引き続き来ていただいたり・・




本当にありがとうございました。



今回の紅茶教室とのコラボレッスンは


全4回させていただき


とても達成感のあるレッスンになりました!




peko*さんの紅茶教室と百時さんのケーキという最強コラボのおかげで


いつもの木工レッスンに更なる魅力を+していただきました~


絶対、第2弾を考えます!


みなさま、今しばらくお待ちください♪




ただ・・時間的には厳しくて


どの回もちょっと駆け足になってしまい


皆さんとpeko*さんの紅茶講座に迷惑もおかけしました。




次回からは時間にゆとりをもったプランを立てようと思います。




今日は少しキモチの余裕もあり~


紅茶講座の様子をパチリカメラ





家でいつも失敗してしまうアイスティー。



白濁しないポイントを



実演を交えながら教えてもらえます~




*tekara*の木工life




この時、皆さんはすでに先生の入れてくれたアイスティー&ケーキをいただきながら~



ゆったりした気持ちで講座を受けることができます。。。





*tekara*の木工life




色んなポイントや皆さんの疑問にも



わかりやすく説明してもらえます~





*tekara*の木工life



最後にはお土産のティーパックもいただけます。。。





あ~、次回は何にしよう。



試作考えないと!!!



秋ぐらいを予定していますので♪







***そしてブログを見てくださってる参加者の方へ***




今回のレッスンではマットを1個作る内容となっていました。



家で使う際にもう何枚かあったら便利なのに~



というご要望にお答えして



**追加でマットの会**



を急遽することとなりました~



1枚1300円にて。



事前に何枚欲しいかご連絡ください。



日時は9月6日(木) 9:00~12:00くらい



大体1枚1時間ぐらいでできますので



その間に来ていただければオッケーです。



申し込みはブログ右サイドバーのメールフォームに



①メールアドレス

 (返信させてもらいますのでパソコンからのメールを受け取れるようにしておいてください)


②お名前


③必要枚数


④時間のない方は塗装をしておきます。色を教えてください。


⑤来れる時間

持ち物は前回と同じ。


汚れても良い服装orエプロン・ぞうきん・かなづち(ある方のみ)




作りたくても作れなかった


百時のオーナーもっちさんと紅茶の先生peko*さんも一緒に制作しますよ♪


ちょっと雑談なんかもしながら楽しく作りましょう。


ご連絡お待ちしています~




ハンドメイド雑貨のランキングに参加してます。

みなさんのおかげで現在ですワーイ

いつもありがとう!!!



よかったらポチッと画像クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

モッコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。