2016-08-14 09:45:29

SHARELY CODE

テーマ:ブログ
先日イベント出演した時に着てたドレス



{CDF61C5C-6063-43FA-B8DC-8AA1DFEB4BCA}


キラキラSHARELY CODE キラキラさん



体のラインが綺麗に見えるドレス嬉しいラブ









てじー




AD

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

32 ■こんびゃんま(^_^)

てじー やっぱぉいらの理想の女性だにゃ(^O^)

31 ■おお~!

肩出しのセクシードレスでとっても素敵で似合ってます♪♪♪

体のラインがハッキリ見える服でボディラインが綺麗に見えるのは、手島さんが普段から体を絞ってスタイルを維持出来てる証拠ですね♪♪♪

30 ■無題

モヤモヤ~足利⭕ やっぱり、全国ネットはイイですね❗

ずっと応援してます❗❗

29 ■モヤさま

優さん、こんちには。
偶然テレビをつけたら優さんスペシャルでした。(笑)
まさか、お煎餅屋さんの御令嬢とは!ご家族で仲良しで羨ましいです。記念写真は、飾られているのでしょうか?
自分も お煎餅大好きなので、いつか お邪魔したいです。沢山笑えて、幸せな番組でした。

28 ■モヤさま見ましたよ~

毎週出て欲しい( ・∇・)

グイグイで( ・∇・)

27 ■モヤさま 見たよ。

足利市の、お煎餅屋さんの、お嬢さんだったんですね!

これからも、応援します。
頑張ってくださいね。

26 ■無題

優ちゃん 昨日のTV実家にロケが行ってたね あぁ足利行きてえ 高校が足利だったから懐かしい お煎餅さんも行ってみたい

25 ■こんばんは

キレイです。

24 ■無題

カッコいい!

23 ■一ヵ月程前に…

ご実家の八幡屋を訪ねたところお母様が開店準備を始めたばかりでした。時間が無くてお声掛けせずお店は離れてしまいました。次は開店中に伺いたいと思います♪。

22 ■無題

もともとキレイだよ。服でキレイに磨きかかった。

21 ■モヤさま

見たよ!足利映ってたねー優ちゃん綺麗私も足利に住んでてゆずせんべい食べたよ!美味しいかった私は、関西出身の、結婚して足利に来ました優ちゃん!ファイト応援してます

20 ■すごい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

セクシーです~♪

19 ■ヾ(@^▽^@)ノ

モヤさま~!!ヾ(@^▽^@)ノ

18 ■優ちゃん、お疲れ様。

かわいい優ちゃん、ドレスなかなか綺麗です。つい先ほどのモヤさまで実家のせんべい屋さん観てました。とても優しそうなご両親ですね。とてもかわいい優ちゃんがずっと大好きです。一度名古屋の美味しい場所を一緒に巡って行きたいな。

17 ■(●^-^)/”

ガンバレ!

『八幡屋』の娘!

(^з^)/”

16 ■てじー

今!モヤモヤ見てるぞ♪笑

15 ■(●^-^)/”

『モヤモヤ
  さまぁ~ず2』

見てるょ~゚

(^з^)/”

14 ■ドレス

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


なんとゆー完璧な着こなし…Σ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


手島さんホントにスタイル良いですよね☆



お仕事多忙な中でのそのスタイルをキープするのは大変な事だと思うので、それだけで尊敬します(`・ω・´)o



今日も1日お仕事おつかれさまでした(=゚ω゚)ノ☆


でわでわまたノシ

13 ■無題

ナイスポーズです!щ(゜▽゜щ)

12 ■こんにちは(^-^)/

へぇ(^^)テジーもドレス似合うやんか(^^)
で、水着はユニフォーム?(≧∇≦)

11 ■無題

ゴージャス(*^▽^)/★*☆♪

10 ■こんにちわんU^ェ^U世界一手島優さん超超超絶pretty綺麗☆★☆★

ドレス似合ってて優さんは大人のお姉様の色気も感じて本当とても素敵です!魅了されます(*ノ▽ノ)
草食系の独身25歳この俺まさきも~U>ェ<U優さんの事LOVEだよ

9 ■こんにちは

SHARELY CODEの大人系ドレスいいですね(^-^)o


今日のイベントも頑張ってください!


ちなみに今夜、青山玲子ちゃんが大好きな番組だと言っていたモヤモヤさまぁ~ず2に栃木県足利市が取り上げられるみたいですよ(・o・)

8 ■無題

イベントの時に着てたドレス似合ってて綺麗だね(^O^)

7 ■ご苦労様(@^▽゜@)ゞ

やっぱ優ちゃんは綺麗だなぁ♪

嫁さんになって欲しい~

優ちゃん愛してるよ(´。`)・・

6 ■無題

てじー❗ドレス姿、似合ってるよ❗
綺麗だし、スタイルも、goodです

5 ■おー!

体のラインがきれいに出てますね!!
デザインも素敵です。
そして優さんが更に可愛くなってる!

4 ■ふうぅ~

ゆう

綺麗だし

3 ■無題

手島優ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシードレスですよ。

手島優ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

2 ■すご~い⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

てじちゃまおはようさん~\(^o^)/


おお~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なんてセクスィ~なドレス姿!
SHARELYCODEっていうところのなのね~

こういうドレスいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

おいらも好きよ~
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
今日もお仕事がんばってきてね~

1 ■てじー、オッハー\(・o・)/

ナイススタイル(☆∀☆)

完璧だね( v^-゜)♪


おつ~(*^3^)/~☆


Xoxo.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース