2016-03-28 01:15:23

卒業ライブ。

テーマ:ブログ


高橋みなみちゃんの卒業ライブに行ってきました!!


{C7C2C7F5-A613-4157-9787-7647FABC5A41}



横浜スタジアム!


{AE88C12C-9E4C-4827-8005-8C46798A875E}

たかみなTシャツとペンライトもしっかり装備ハート

{BB96FAE2-8D18-4E0C-886E-0A493FB474F3}


したよーキラキラ



ホントに素敵な、心があったかくなる時間だった!

やっぱりたかみなちゃんはメンバーみんなに慕われてるんだなぁ~って思ったキラキラ


{004802AC-E862-4AE8-AB98-2421046514F9}




一曲目から号泣してもーたよねえーんラブラブ


ライブを観させてもらって…



勇気と元気をもらったし、初心をあらためて思い出させてもらえたというか…


私も精一杯全力でまだまだ頑張らなきゃ


って思わせてもらったよぉ~~!!






{62063508-5C5C-481E-A019-3D4C5D422C0D}

たかみなちゃん最後までずっとキラキラ輝いてたハートキラキラ


キュートさの中にもとっても芯の強いものを持っててカッコいいなーって思ってる星




10年間色んなこと沢山、沢山あったと思うけど…


本当にお疲れ様でしたキラキラ



これからはまた新しい道を歩むたかみなちゃんおねがい 努力は必ず報われるよねピンクハート


信じて私もがんばろう流れ星キラキラ








てじー

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■てじー

てじー、愛してるよ♪

20 ■こんにちは

卒業ライブ行ってきたんだね、私も行きたかったよー!

19 ■おはよう(^_^)/

卒業シーズンやもんなぁ(・_・、)
寂しくなるなぁ(・_・、)

18 ■卒業ライブ

優ちゃん、たかみなの卒業ライブ良かったね(≧∇≦)b

ペンライトとTシャツはバッチリだね( ^o^)

1曲から号泣は感動の二時間ライブで優ちゃん燃えたね。

努力は必ず報われる!たかみなの名言(*'▽'*)

17 ■無題

総監督としての活躍は、年下ながら尊敬します。お疲れ様ですといいたい。
後は、恋愛解禁おめでとう。

16 ■いいね

努力は必ず報われて欲しいよね
オレも頑張ろう~!
ありがとうね♪

15 ■無題

私も横浜スタジアム行ってました!
ホント一曲目から涙腺崩壊でしたね!

卒業後も応援したいと思います✨

14 ■てじおはようヾ(^^ )

たかみなちゃん卒業寂しいけど夢に向かって頑張って下さい(^^)優チャンは卒業したら駄目だよ(*ゝω・*)ノ

13 ■おお~

ハマスタ行ってたんだね~

卒業ライブ、盛り上がってTwitter見ていたら
てじちゃまも感動のあまりコンタクト外れる位号泣していたみたいで。

感動体験できて良かった!

卒業ライブの後楽屋まで行けてツーショットとるなんて流石やね~

てじちゃまも、その努力の言葉は忘れないように
バンバン努力していって皆に感動体験できるような存在になって欲しいな~

12 ■無題

手島優ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

手島優ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

手島優ちゃん今日も1日ゆっくり楽しんで下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんと付き合いたいってばよ(^з^)-☆

11 ■無題

たかみなさん
卒業ですね。

長い間
本当におつかれさまでした。

これからもたかみなさんの活躍を期待しています。

10 ■おはわんU^ェ^U超超超絶pretty綺麗な手島優さんへ☆★☆★

たかみなさんの卒業ライブだったんすね!おいら24歳まさきは~年上の超超超絶pretty綺麗な優さんの容姿が好みでやんす…(^w^)
それに芸能人blogでも優さんが一番中身もやさしくて素敵だKARAU>ェ<U☆★☆★


9 ■卒業

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

高橋みなみさんの卒業ライブ。


10年間ってホント長かったと思います。


直接の知り合いではありませんが、その努力と功績は尊敬します(`・ω・´)



10年間本当にお疲れ様でした☆



手島さんも忙しい中、駆けつけるってお友達思いなんですね(=゚ω゚)♫



お二人とも1日お疲れ様でした☆

8 ■無題

たかみなちゃん、お疲れ様やなぁ。努力は美しい

7 ■AKBの…

高橋さんのライブに行ってきたんですね~!

AKBの事は良く知らないんですけど、高橋さんってAKBのまとめ役でしたっけ?

あの大きなチームをまとめるなんて凄いなあ、と思っていてちょっと興味のある人だったので、卒業の噂を聞いた時は少し残念でした。

これまでのAKBとしての活動の中で、楽しい事、辛い事、本当に色々あったと思います。でも!その経験の数々は必ずこれからの人生を輝かせてくれるはず!本当にお疲れ様でした!

6 ■無題

ちゃんとタイガーファイヤー言った?

俺は大声ダイヤモンドが好きやけど、てじは何が好きなんかな?

5 ■無題

高橋みなみちゃんの卒業ライブ…♪♪

良かったね~((o(^∇^)o))

みなみちゃん☆おめでとう…☆☆お疲れ様でした…☆☆
凄いね…!!総監督として…頑張ってきたね…!!
テジー☆と高橋みなみちゃん☆のこれからの友情も輝き続きますね("⌒∇⌒")

4 ■無題

優ちゃんこんばんはm(_ _)mたかみなちゃんの卒業ライブ行けて楽しめて良かったね(^O^)

3 ■ふーん。

友情だね…。熱いものを感じる。




俺はこれから仕事だ。朝かなりやったけど…(微笑)。

2 ■てじー、おやすー(/0 ̄)

たかみなの卒業公演か~( ´△`)

努力は必ず報われるは明言だね( v^-゜)♪


てじーもガンバッヾ(@゜▽゜@)ノ


ゆっくり寝てね(*^3^)/~☆


Xoxo.

1 ■優ちゃんお疲れ様(◎-◎)

春はいろいろな旅立ちがあるね。

でも優ちゃんへの思いは永遠だから。

優ちゃん愛してるよ(*´д`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み