2016-02-27 11:40:33

花粉症?風邪?どっちー??

テーマ:ぴよぴよ

花粉症でもノドって痛くなるっけ?


熱ないから大丈夫だけど、、


元気だけど、、



寝るとき鼻詰まって息苦しす。




{570F1735-5AFF-4F49-9FE7-448F10F2C1FD:01}

花粉症か風邪か…



どっちが辛くないのかしら??

どっちみちどっちもやだ(笑)




最近、レース素材の洋服好きでたくさん買ってるおねがい 


でも黒ばっかになってるから色物もほしーハート



靴も明るい色ゲットしよーっと口笛

しかしこのとき履いてるルブタンのパンプス~スタッズも黒だから目立ち過ぎずマジ使えるキラキラ





大人になったからか?シックな色好きになってきたピンクハート







てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

可愛い~⤴

46 ■無題

こんばんは。黒を好むようになったのは、大人になったことだよ。

45 ■パンプス

ラウンドトゥもてじーさんに
似合うと思いますね~(๑¯ํ ¯ํ๑)
落ち着いた黒でも
丸みがあると
もっと
てじーさんらしいかもよ♡
(ღ✪v✪)

44 ■無題

ゴッドタン見ながら最近手島さん綺麗になったなーって思ったら髪切ったんすね!
かなりいい感じになってめちゃくちゃ可愛いー!!!
テレビ、グラビア頑張ってー

43 ■マラソン

でじー、

東京マラソン見て感動した!!

二人で、東京マラソン走ろう!!

なっちゃって、(笑)

42 ■無題

優ちゃん花粉症・風邪引いて居ませんか?まもちゃんは両方でダブルパンチです!ハックション~(+o+)

41 ■無題

ゴッドタン見ました!優ちゃん可愛くて面白くて楽しかったです!
優ちゃんか着てたワンピースが可愛くて自分も欲しいと思ってしまいました。私服兼衣装とのことで、差し支えなければどこのブランドでしょうか?よかったら教えて下さい!

これからも活躍楽しみにしてます!


40 ■おはよう(^-^)v

優ちゃん♪   ワタシは花粉症だす(笑)   くしゃみが派手になりますた(笑)   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

39 ■黒レースの服

うん。似合っててステキだよ、てじー。

38 ■今日は…

ストレスが溜まりすぎて
久しぶりにカラオケで
わたしの大好きな
手島優さんの
爆乳戦国志歌ってきました(笑)

…スッキリしました♡(笑)

花粉症には要注意ですぞ!(o´罒`o)

37 ■無題

レースの黒のドレス☆似合ってます…☆☆素敵です…☆☆

~♪ゴッドタン☆観ました~!!
準レギュラー更新☆おめでとう(≧▽≦)
テジ姉様~♪大活躍でおもしろかった((o(^∇^)o))楽しかったです~♪♪

36 ■無題

【ゴッドタン】観とるけっど、めっちゃウケるわ~(^O^)

35 ■無題

ゴットターンいまみてます。
いつもよりお化粧薄い?気がしますが、わたしはこちらのほうがすき(´ー`)/~~
かわゆす♡
いつかメイク方法なんかの記事書いてくれたら嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

34 ■(>o<")

会社の先輩も
花粉症?風邪?
どっちかわからへん!?
って言うてたぁ( ・◇・)?
だから………
間をとって………
虫歯とちゃいますかぁ?
っと僕が言うたら………
新しい発想やなぁ!?
って言ってくれたぁ\(^o^)/

33 ■読んでくれたかな~ !?

風邪!!

手洗い、うがい、
マスクでなおしてね !!

お粥食べて!!

32 ■どっちでもなるよ!

鼻水で喉やられてるだけだから、熱が出なければ花粉症の可能性高いよ!

31 ■気をつけて(^^)

体調管理しっかりしてください!

自分ゎ花粉症で最近ツライです笑
いつもテレビで見てます!
これからも頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

紫の服とか着てると似合ってると勝手におもってます(^^)

30 ■こんばんは

経験がありますが‥喉が痛くて鼻が詰まると言うのは風邪の引きはじめじゃないですかね?

今夜は用心して暖かくして休んでくださいね!

それから今夜てじーさんが出演するゴッドタンを楽しみにしています。

29 ■まいど!♪

たぶん気のせいです。

どっちも違うと思います( v^-゜)♪

28 ■お大事に

優ちゃん、花粉症と風邪が混ざってるのかな?

寝るときに息が詰まるのは辛いよね。
温かい飲み物でノドは潤してね。

早く花粉症なくなるといいね。

27 ■無題

病院へ行きましょう!

26 ■あ~…

自分も今、手島さんと似た様な状況なのでその気持ち分かります。

僕は花粉症ではない(ハズ)なので風邪だと思うんですけど、鼻詰まりが酷いと息苦しくて眠るのも大変なんですよね~。

それはともかくとして、手島さんの最近の衣装は確かにシックな物が多いですよね!

手島さんはメルヘン系が良く似合いますが、こういった大人の服装も良く似合っていて素敵です♪♪♪

25 ■無題

早く元気になって下さい!

24 ■無題

お大事に‼️

明るい色の衣装も楽しみにしてます‼️
ずっと応援してます‼️

23 ■花粉症と風邪

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


花粉症と風邪…どっちかだとしても、どちらもしんどそうですね(´・ω・`)


休めるときは休んで無理しないよーにしてくださいね(`・ω・´)☆


大阪も寒かったから関東に帰ったら暖かいといいなぁー。



今日も1日お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ☆

22 ■無題

風邪だな!

21 ■無題

とちぎ発、観ました_φ(・_・
「携帯、買ってあげようか?」笑いました( ´ ▽ ` )ノ
逆ナンに必死かww
衣装が、凄く似合ってて、可愛いかったです(=゚ω゚)ノ どこのブランドだろう?_φ(・_・って思いました

周囲がオシャレで有名な方ばかりなので、目立たないとか、いじられる事が多いですが、Blogの手島さんの服記事、男性ながらも楽しみだったりしますm(_ _)m

20 ■大変ですよね

体調管理。でも芸能界の方はすごいですよね。体調不良でTVに出ていても、見た目にはわからないですから。

肌が白いしキレイですから、明るい服が似合うと思いますけどね。
でも基本、似合わない色はないのかなとも。

19 ■こんにちわんU^ェ^U超超超絶pretty綺麗な手島優さんblog更新有り難うございやんす☆★☆★

大丈夫でやんすか?U>ェ<U
どっちみち気をつけて下さいませ!
黒似合ってて色っぽくて最高(//∇//)24歳この俺まさき~(^w^)大人のお姉様好きでやんす(//∇//)

18 ■こんにちは(^_^)/

花粉症で喉痛くなるで(^^;)
鼻詰まってるから、口で息するから喉にくんねん(^^;)

17 ■(・ω・;)

風邪かも…
お身体をお大事に

16 ■無題

同じー!仲間ー!☆

今年は鼻がつまって、喉にくる!

咳が凄いよ!

熱は無くて、風邪みたいな症状。

まさかのPM2.5?やっけ?


花粉の薬が効かない^_^;

15 ■無題

レース素材可愛いね。
でも花粉が付きやすいから注意です。

14 ■無題

ちょまぢ、花粉で頭とれそうになるっす!

シックなの素敵っす!

13 ■花粉症はキツイ(¯―¯٥)

てじちゃまこんにちは~´ω`)ノ

これはきついね。花粉症は喉に来るときもあるからね~
鼻詰まりもあるけど、口呼吸してるから花粉症になりやすいので、寝るときもマスクしながら寝ると、鼻呼吸でなりにくいとは聞いた事ありますよ~(*^▽^)ノ

シックな服装良いなぁ~
大人の色気醸しだしてる感じしてて良い!
\(^o^)/

今日もがんばって〃´∀`)

12 ■無題

名前を自分の名前にしたよぉ~
女の子じゃないよ男だぞ~(^o^;)

黒い洋服良く似合ってるよ
俺も花粉症で喉が何かおかしいんだよねぇ(^-^)v

11 ■こんにちは

花粉症かな? てじー、お大事にね。 (´・ω・`)

黒レース似合っていて、素敵~!♪

10 ■こんにちは!♪

ゆうちゃん♪今日も綺麗だよ!♡

風邪か花粉症か分からない時は完全に花粉症の始まり初期症状だよ!。
僕も最初風邪かな?と思っていたら花粉症でした!(>_<)
今は最悪期で毎日鼻水と戦ってます!;^_^)

今なら大丈夫!病院に行って診てもらいましょう!♪

9 ■無題

花粉にはヨーグルトもしくは沖縄黒砂糖お勧めです!
善玉菌が低下してるサインです!

8 ■おはようございます!

空気が乾燥してますからね( ̄ー ̄)

加湿器置かなかったら、冷たい空気が鼻から入ったり、鼻づまりで口呼吸になったり、
鼻水が喉に垂れて痛くなったりですかね。

7 ■なりますよ

私は花粉症で咳出ますけど、喉が腫れます

(^_^;)

6 ■無題

てじさん
おつかれさまです。

花粉症で口で息をしていたら喉が痛くなったんじゃないですか。

私も鼻が詰まって口で息をしていたりしたら喉の調子が悪くなったりします。

5 ■無題

大丈夫かぁ?シックなてじ~好き

4 ■無題

どんな色でも似合うと思いますよ(^O^☆♪

3 ■ムムムム~~~~

優ちゃんが苦しんでる様は自分も悲しくなっちゃう(´;ω;`)

早く良くならなきゃ。

優ちゃん愛してるよ(*´д`*)

お仕事頑張ってね♪

2 ■てじー、こんちゃヾ(@゜▽゜@)ノ

どっちだろうね(?_?)


俺は花粉症じゃないけど鼻炎だから年中鼻にディッシュ詰めてる(笑)


お大事に(..)


美人は着こなすね(*^3^)/~☆


Xoxo.

1 ■てじーは

黒が似合ってて可愛いよ!
うちらの同僚3人
インフルエンザにかかってるから、

てじーも体調管理は気を付けね!

ちなみにおいらは
三年くらい風邪ひいてないような(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み