2016-02-23 18:18:39

あたしのモノマネ。らしい。

テーマ:ぴよぴよ

みひろ。






{30BEB41C-A5FD-4AA4-B3A7-26F28E2ED7DC:01}



手島優のモノマネ。


ですってw

{0CFB0765-8C85-4424-A04E-D553B8094B0E:01}



これからモノマネのレパートリーに入れてくれるらしい(笑)



ありがとよてへぺろラブラブ


みひろは同い年であたしの大好きな子キラキラ









てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■面白い(笑)

優ちゃんへんな顔(^з^)-☆

18 ■無題

ゴメン!

俺てじー大好きだけど、みひろちゃんも大好きなんだ!

17 ■(;´д`)

ゆうにゃん
だっふんだ!?
('◇')ゞ

16 ■無題

似てるかも‼なんてね~♪

15 ■仲良し

同い年のみひろちゃんと仲良しで見ていて誇らしいです。

優ちゃんのマノマネは、、う~ん笑

パチスロメガクイーンのオフショットは初めての気がします。

14 ■今晩わんわんU^ェ^U超超超絶pretty綺麗な手島優さんへ☆★☆★

愛敬あってお茶目な感じ?なんとなく似てるでやんすかな?(^w^)

24歳この俺まさきは~U>ェ<U優さんを愛してます(//∇//)

13 ■無題

確かにいつもそんな口してるな(  ̄▽ ̄)w

12 ■こ、こりは!・・・!!∑(;゚Д゚)

てじちゃまこんばんちわ~(*^▽^)ノ

ものまねっててじちゃまは案外されてないけど、
どんなのかな~って思ったら…

あら~(*´∇`*)
みひろさんじゃないすか~

できはともかく(笑)
ものまねされるのは良いことやね!

二人のこういう感じがあの番組の良さかな?

11 ■無題

似てるぅ(笑)

10 ■うめえ

ゆう

まちがえかけたよ

ゆうのほうがかわいいけど~

9 ■無題

似てるなぁ(笑)

8 ■ピヨピヨ優ちゃん♪

愛してるよ(*´д`*)

7 ■無題

なんか怒ってる様に見えるけど、(特に二枚目)
似てる。
んーラブリナイト!

6 ■(^_^)

みひろちゃん? 痩せた?

うん。モノマネされるのはありがたいね(^o^)/

5 ■無題

もっと天使の顔してます笑

4 ■無題

似てる ψ(`∇´)ψ

3 ■ものまね

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


えーと…


んーと…


に、似て…る…でいいんですかね?(; ̄ω ̄)笑


愛されてるから故の渾身のものまねですね(`・ω・´)




今日も1日お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ☆

2 ■てじー、こんばんにゃ(=^ェ^=)

残念ながら似てない(笑)
てじーは美人だもん( ☆∀☆)


でもものまねされるって事は一流だね(*^3^)/~☆


Xoxo.

1 ■無題

似てないよ(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み