2016-02-19 04:28:45

らーぶ。いただきました。

テーマ:ぴよぴよ
みんなでサムギョプサル食べに行ったよウインク


{91496A4C-1366-4793-8784-F89E06703E5B:01}


辛いものが大好きだから青唐辛子たくさん入れて食べたハート



美味しかったぁキラキラキラキラ




〆のチャーハンを若い男の子が作ってくれたんだけど…



{4375385C-6791-46B7-8B2E-11621B339CBE:01}

私の鉄板だけハートにしてくれたよハート


やんラブラブサプライズ胸キュンラブ


いえーい照れニヤリ照れニヤリ照れニヤリ







てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

早く帰ってきて下さいね~♪

20 ■チャーハン

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

チャーハンもそうですけど全部美味しそうですね☆


愛情もプラスされて元気いっぱい(`・ω・´)



今日も無理せずマイペースで(=゚ω゚)ノ☆

19 ■無題

てじーちゃん☆

まちがえて
ずっと昔のブログにコメントしちゃったw

はーと美味しそう(^^)

またコメントするね!!

18 ■無題

今日も1日いい日になりますように
頑張ってね(^o^)v

17 ■可愛い

優ちゃん可愛い ひょうきんな所も大好きです これからも頑張ってね

16 ■無題

正直優さんめちゃくちゃかわいいです。

15 ■無題

惚れないで下さいよ(笑)ヤンキーの炒飯は上手い説を知っていますか?さんまさんが言ってました(^^)自分で元ヤンというのもカッコ悪いですが、確かに炒飯には自信があります!僕だけに関していうと、「炒める」だけが得意です(笑)「切る」はダメです(笑)結局のところ、作るのは正直面倒くさい

14 ■おはようございます

おっ、恋の予感!?和気あいあいでええなぁ(笑)

13 ■無題

純粋な観光の時間は取れましたか?

ずっと応援してます‼️

12 ■おはわんU^ェ^U最愛なる手島優さんへ☆★☆★

まぢ24歳この俺まさきだって~U>ェ<U
超超超絶pretty綺麗な優さんから胸キュンされたい(//∇//)愛する優さんの鉄板にだけハート型のサプライズとは…
ライバル視しちゃいやんす(;_;)俺が優さんの王子に~…

11 ■いいですねぇ~♪

お疲れ様♪

いいねぇ~♪
オイラにも 愛のお裾分け欲しいなぁ~♪

10 ■韓国ラブ

優ちゃん、ハート型のチャーハンは胸がズキュンとやられたね(*^o^*)

きっとト・ミンジュン似の料理男子だよ!
テウン似のイケメン料理士かも!

韓国と言うとキムチかサムギョプサル(^o^)
東京遠征した時は新大久保によく寄るからサムギョプサルは人気だね。
イケメン男子もね。

優ちゃん、ロケ頑張って下さい。

9 ■ナイスラブ!

ロケの打ち上げかな?
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

皆でお食事、サムギョプル!

こういうのはめちゃくちゃ楽しいもんね~
韓国ならやっぱりサムギョプルかなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもシメはチャーハン!

ハー卜の形にしてもらえて、更に嬉しいわね~
\(´▽`)/

これはにくい演出!
いいロケの締めにもなって良かったね~

8 ■優ちゃんお疲れ様(≧∀≦)

愛してるよ。

7 ■バリバリ!?Σ(゜Д゜)旨そ過ぎる!ワッショイー♪

名前覚えれんが、なんか韓国って、日本人に合いそうな食べ物沢山なんやな!

普通に食いたすぎ!!
うわぁ、この時間からのフードブログー
只今、朝5時すぎ、、、腹へったわ、、、
寝るか!?喰うか!?Σ(゜Д゜)

6 ■無題

優ちゃんのブログ今日も読んだから1日頑張ろう「力こぶ]優ちゃん素敵だから本当の優ちゃん見てみたいしデートしたい~♪夢の中で毎日してるけどね(笑)

5 ■てじー、おはよー\(・o・)/

チャーハンでハート…俺だったらラーメンでやるよ( ☆∀☆)(笑)


みんなやさしいね( v^-゜)♪


今日も頑張って(*^3^)/~☆


Xoxo.

4 ■おお~!

寒い中、辛い物を食べると体が温まりますし良いですね~♪♪♪

そして〆のチャーハン、堪りませんね~!って、おおっ!キレイなハート型♪♪♪

しかも手島さんのだけなんて凄く嬉しいですね!これはまさしく胸キュンサプライズ♪♪♪

3 ■優ちゃん♡優ちゃん♡

優ちゃんおはよう(^з^)-☆寝てるのかな(笑)可愛いハート型のチャーハン美味しそう…
食べさせて(^^)

2 ■無題

ラブもらったんかぁ。良かったなぁ

1 ■無題

お腹も心もいっぱいで幸せになれて良かったね(--、)ヾ(^^ )
てじーが可愛いからラブ注入してくれたんだね⌒(ё)⌒

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み