2016-02-07 23:22:26

みなさまへ。緊急お知らせです。

テーマ:お知らせ
寝る前に。

これは触れるべきなのかどうなのか?と思いましたが全くの嘘の情報が出回っているのできちんと言わせていただきます。

私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません。


嘘の情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です。





そして私はいつからセクシータレントになったのでしょう?


言われたことないからそこにもビックリしています。


私は栃木県出身ではありますが、実家にも全然帰れるスケジュールではないのに群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて。。

ありえません。




もちろんそういったパーティにも行った事ありません。



とにかくこの様な全くの嘘の記事を書かれるのはとても迷惑です。


そして、今とても腹立たしいです。








手島優
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

130 ■バリさん

夜分遅くすみません。北斗さんのブログを見ていたら 同郷の手島さんのブログ なんか 大変ですね 。イヤダイヤダ 手島さん 応援しています。私も 足利にかえっていないんで またには 足利の 空気吸いに いきましょうね。毛野のバリさんでした。

129 ■無題

ガンバルてじー

128 ■無題

面白がって、書かれて可哀想

マスコミは記事が売れればなんでも書きますね

127 ■ホントに‼

ムカつきますね❗

なんで簡単にデマを流すんでしょうかね❗

126 ■(>_<)

本当に何も関係ないのに、そんなこと書かれたら、ムカつくよね(-_-#)

125 ■無題

初めまして☆
そういう報道があることも
知りませんでした(。>д<)
でも、私はセクシータレントだとは
思いますよ( ・∇・)
セクシーでかわいいし♪
これからもいままでのように
笑顔の可愛い手島さんでいて
ほしいです♪ヽ(´▽`)/

124 ■無題

初めまして。この内容については、手島さんにとってはかなり迷惑やったみたいですね。間違いをそのまま流すことは、誰もが立腹しますね。

123 ■大丈夫。

一緒にお仕事しているタレントさんやスタッフさんはもちろん、ファンの人だってあの記事は信じてないと思うよ!
こんな噂が命取りな世界に居るからこそ、迷惑だし腹立つし悲しいよね。

122 ■無題

気にすることないですよ!
変わらず応援してます!
頑張って下さい!

121 ■お疲れ様です❗

てじー!負けずに頑張るのだ❗
みんな信じてるから(*^^*)

120 ■無題

ほっとけ~‼ほっとけ~‼
相手にしてると身がもたないよ!
勝手に言わせとけ~‼
わかってくれる人はわかってるから‼

119 ■毅然とした態度で

はじめまして。
初コメさせていただきます。
すみません。何かのトラブルで記事が読めなかったのですが、ブログの内容でどんな事が書かれたのか想像がつきました。
「人の噂も七十五日」と言います。
情報が反乱している現在は、もっと早いかもしれません。
今は腹立たしい思いで一杯だと思いますが、そのうち何事もなかったかのようになると思いますよ。
毅然とした態度で頑張ってくださいね。
あと、でっち上げの内容であれば訴えることもできると思います。
社会的制裁を与えましょう!

118 ■夜分遅くに失礼します。

そして、お初でございます。

さて、この度の一件ですが
事務方と然るべき相談の上、
法律に基づいた手続きの一手かも。

恣意的なる捏造記事及び該当出版社には
厳正なる裁きを。

今はただ、祈るのみであります。

117 ■ちょっと

ぼくだけは、信じています。

116 ■無題

頑張ってください
みんな信じてます

115 ■無題

必死で働いてる人からしたら、怒って当然。
初めてコメントしたけど、この記事は最悪
だと思う。

負けちゃダメだよ!!

114 ■無題

ありゃりゃりゃ。ひどいですね…

113 ■無題

頑張ってください
信じています。

112 ■無題

ちゃんと謝罪してもらうべき!
何でもかんでも結びつけて!酷い!

111 ■はじめまして

ロンハー拝見してから、勝手に「姉さん」って、慕ってます。
私は手島姉さんが、やってないと信じてます!
いつも、飾らない姉さんが大好きです!!
姉さんは、一人じゃないよ!
みんなが、います!

110 ■無題

ずっと応援してます‼️

109 ■無題

無名の一般人でさえ、面識すらもない奴らに ブログ盗み読みしやがって、『デブ・ブス・ババアだの…』嫌がらせうけましたし 都心に住んでるのが よほど憎たらしいらしく(地方生まれ育ち~在住ババアの妬み)の塊で、私が家から徒歩一分のコンビニに、頻繁に買い物(お菓子など)してるのを僻んで度々 中傷被害うけました 何も、家から至近距離にある店で、よく買い物してて、何が悪いんでしょうか?お菓子とか、家から遠い店まで…わざわざ買わないでしょう(言うまでもない当たり前な事) 事実と違う事を、叩かれたら頭にきたのはよくわかります(`ε´)

108 ■無題

そうだね事実無根の記事はきっぱり否定した方がいいね

107 ■無題

ムカつくね(-_-)
芸能人の方々はほんとにありもしない記事を書かれるし大変だね(;_;)
大丈夫!てじーには俺たちファンがついてるしてじーの事は信じてるから(^^)
安心してね(^^)

106 ■無題

てじーはセクシータレントですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧そこはOK
でも根も葉もないことを記事にして書かれることは嫌ですね。何でもかんでも書けば良いとは限らないですよね(`・ω・´)ムッキー!ホントだったら裁判やっても良いくらいのレベルだよね。でもてじーなら乗り越えられると思ってるよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )頑張れてじー

105 ■無題

ニュースで知りました

104 ■無題

酷いですね~~(;^_^A



顔晴って(^_^)/p(^-^)q

103 ■無題

頑張れ!!!

102 ■怖い

怖い、ネットって怖いですわ。気にせず、頑張り❗ませう。

101 ■やだね~~

嘘ばっかでやだね~~
大丈夫!分かってる人は分かってるって!
これからも、気取らない手島優でいてね*\(^o^)/*‼︎

100 ■無題

当たり前ですよね
信じる信じないの問題でなく…これからも応援してます

99 ■頑張って^ ^

噂ごときに負けたらいかんです!
結婚してくださいw
出すぎた真似を・・・
応援してますよ^ ^


98 ■無題

いつもテレビで拝見していますが、優さんみたいにいつも一生懸命な方が自分が破滅するような事するはずがありません。
あなたを見ている人達はみんなわかると思いますよ♪
適当な事を書かれると本当に迷惑ですね

97 ■初めまして。

今まで投稿したことはありませんが、手島優さん大好きです。根も葉もないでたらめな記事は困りますよね。信じていますし、応援しています。なんか居ても立っても居られなくて、今これを書いています。どうぞ頑張ってくださいね(*^^*)

96 ■こんばんわ。

そんなデマが拡がってたんや!?知らなんだ~知名度があると苦労しますね!セクシータレント?セクシーやから言われたんちゃう?余り怒ると体に悪いから抑えて抑えて。楽しく行こうよ~こっち迄、悲しい

95 ■頑張ってください

優ちゃんを応援してくれる人はたくさんいるので
変な噂とかに負けないで今までどうり頑張ってください。

94 ■2回目 最愛なる手島優さんへ☆★☆★

優さん負けないで頑張って下さいね!
俺は愛する優さんの事は心から信じてますし
24歳この俺まさきは~
優さんも優さんのblogも大大大好きなので
いつもの可愛いくて素敵な笑顔の優さんをファンの為にこれからも魅せて欲しいですし俺も優さんが癒し☆★☆★

93 ■無題

芸能界ってこわい世界ですな。くじけずに頑張って下さい。

92 ■無題

負けんなー頑張れー応援してるよー

91 ■無題

書き手は、記事によって誰にどんな影響があるかちゃんと考えて欲しいですよね。銃は剣より強し、ペンは銃より強し。
書き手は常に、正義のためにペンを取って欲しいものです。そして過ちは謝って欲しいです。
がんばれてしま!

90 ■初めましてです!

いつも楽しくテレビでは意見させていただいてます
そんなネタ、誰も信用なんてしないんで
相手するだけ損ですよ!

これからも元気なテジで頑張ってね(●´ω`●)

89 ■見に覚えないこと

でっち上げられるのは不愉快ですよね。
私も、業務上に勝手な憶測をメールされて上司からとばっちり喰らいました。

当のメール出した張本人は知らんぷりしたので、怒鳴りつけましたが…。

御察しします。

88 ■無題

大丈夫だよ!
優ちゃんがそんな事する訳ないし信じてます。これからもお仕事頑張ってね!
応援してます。

87 ■いつも応援してます

全く迷惑ですね

あなたが そんな事してないのは
みんな 承知してますから

頑張ってください

86 ■こんにちは(^_^)/

そうやって自分で否定していきましょう(^^)

85 ■無題

大丈夫だ。
応援してます。
頑張って張り切ってまいりましょーう❗️

84 ■無題

華麗にスルーしちゃって下さい! イマドキ嘘の記事は一般人もある程度見抜けますよ!大丈夫ですよ✨

83 ■無題

私は「てじ」さんがそんな人ではないとおもいます。
今までのブログを見ればわかります。
がんばって。

82 ■無題

手島優さんかわいそう

81 ■無題

普段一生懸命お仕事をされているのに、こういう憶測で書く記事は許せないですね。営業妨害だと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み