2016-02-02 04:43:57

佐野。

テーマ:ぴよぴよ


先日食べた佐野ラーメン美味しかったラーメ



{6A32E50E-7400-4F24-AADA-142108E8511E:01}


大盛り食べた照れ


{519CE7A0-3238-45FC-83F6-87D49670B4B0:01}

日光東照宮も行ったよ猿


ほっこりした。



実際に産まれた場所からは遠いんだけど…栃木県はやはり地元なので癒されるキラキラ








てじー


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■パイセン

足利から1時間ちょっとで行けますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

17 ■無題

日光周辺はほんと素敵ですよね~♪

16 ■無題

佐野ラーメン、出汁は煮干ですかね?食べてみたい。
ずっと応援してます‼️

15 ■こんばんは

佐野ラーメン美味しそうですね(^-^)o

いつの間にか日光東照宮に来ていたんですね!?

日光東照宮と云えば!この前、てじーさんオススメのコアなパワースポット滝尾神社に行って来ましたよ!

神社でprediaの新曲刹那の夜の中でのヒット祈願もして来ました。

14 ■栃木

優ちゃん、地元で癒やされてね(。・∀・。)ノ

佐野ラーメンは優ちゃんのお薦め一推し!

また栃木に自分も行きたいなぁ。

なかなか都合が合わず残念(;^_^A

足利市に春先までには行きたい!
 

13 ■無題

(*´ρ`)/なると可愛いから、ちょ~だい

12 ■先日、

巣鴨のミシュラン1つ星取ったJapanese soba noodle蔦(つた)食いましたが…

変に凝ったラーメンより、こうゆうシンプルなのが一番うまいのかもしれませんねヾ(・ω・*)

11 ■無題

栃木、行ってみたいなぁ

10 ■無題

ヤッパ【栃木】が1番(^_-)-☆

9 ■落ち着くね!

てじちゃまおはようさん~´ω`)ノ

地元佐野から日光!
栃木の観光コースの黄金パターンだね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

この前ブラタモリで東照宮やっていて、興味出たから行ってみたいって思ってたんだ~

地元ってやはり空気が馴染むというか、落ち着くね!(*´∇`*)

すごく解るなぁ~\(´▽`)/
地元でほっこりしたいっ!

8 ■無題

うまそー。今月足利に行くんで佐野らーめん食べてみます。、

7 ■無題

手島優ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく美味しそうですね。

ものすごく旨そうなラーメンですよ。

手島優ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

手島優ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

6 ■無題

てじさん
おはようございます。

日光東照宮に行って来たんですね。

パワースポットなので行って少しでもパワーを貰いたいです。

5 ■てじー、おはよー\(・o・)/

ラーメン食べたい( ゜ρ゜ )


俺はずっと地元だから解らん(笑)


今日も1日気愛入れて頑張ってね(*^3^)/~☆

Xoxo.

4 ■おはU^ェ^Uまぢ最愛なる手島優さんblog更新感謝いたしやんす☆★☆★

優さんのこの佐野ラーメンめちゃめちゃ美味そうでやんすょU^ェ^U
大食いの女性よりも優さんぐらいの食事のこの量なら可愛いく思うすよ(*ノ▽ノ)☆★
愛する優さんと一緒に24歳この俺まさきも栃木デートに佐野ラーメンも食べたいぐらい(//∇//)

東照宮にも行ったんすな(o^-^o)見ざる、聞かざる、言わざるの三猿も可愛いっすよね(^w^)
超絶可愛いくて美人な優さん観ると俺、癒されますし地元ではございませんが俺も栃木大好きです☆★☆★

3 ■改めて

優ちゃん可愛いなって思いました☆
ラーメン美味しいね(*^^*)俺はいつもチャーシュー麺の大盛りです(笑)

2 ■優ちゃんお疲れ様(@^0^@)

その笑顔にメロメロだ~

優ちゃん愛してるよ(*´д`*)

1 ■ぐぅ~…

ふにゅ、スミマセン、お腹が空いてる中、美味しそうな佐野ラーメンの写真を見ていたら、益々お腹が空いてきました(笑)

ふふふ、手島さん大盛りで食べましたか!普通の女の子ってあんまり食べない様にする子が多いと思うんですけど、やっぱり僕は手島さんみたいに、時々はちゃんとした量を食べる人の方が好きだな~♪♪♪

佐野市は産まれた所とは遠いんですね、でも、実際に産まれた所より遠くても地元が落ち着くというのは分かります!

僕の地元は神奈川ですから隣は東京なんですけど、すぐ隣の地区の東京よりも離れていてもやっぱり神奈川の方が落ち着きますもん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み