2016-01-22 22:04:42

新年会。

テーマ:ぴよぴよ


週プレさんの新年会鏡餅


{A6E1A59B-2639-4138-A1E3-82540A384BF7:01}

マネージャーさん、同じ事務所の大石絵理ちゃんと一緒におねがい



大勢の前での挨拶…緊張したわ。

ちゃんと「愛がいっぱいIカップ手島優です」って言ったよ。


そしたら、、「おぉ~!」という声と…

笑い声が…笑アセアセ




ありがとうございます\(^o^)/






てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

いつまでも、応援する。

16 ■マネージャー

優ちゃん、大石絵理ちゃんは知ってます!

担当がなかむーになってるから人気出そう。

新年会の挨拶はさすが優ちゃんヽ(・∀・)ノ

優ちゃんのキャッチコピー(*^▽^*)

また生で聞きたい~

15 ■おはわんU>ェ<U超超超絶pretty綺麗な手島優さんblog更新有り難うございやんす☆★☆★

良かったっすね!優さんは最高でございます☆★☆★優さんは癒し!生き甲斐す☆★☆★愛してます(//∇//)

14 ■おぉ~!!(*^▽^)/★*☆♪

いつも愛をいっぱい
ありがとぉ~てじー(^o^)
新年会は楽しめたかなぁ?

鰤しゃぶは食べたことないなぁ!!
美味しそうだぁ(σ*´∀`)

13 ■楽しそうで。

いいですね。また、美女二人のところで、素敵な空気が流れていますね(笑)。

12 ■無題

楽しそうで⭕️

ずっと応援してます‼️

11 ■新年会♪

新年会、やってきたんですね~!

し、しかも例の手島さんのキャッチフレーズも言ったんですね(照)

それも大勢の前でですから、それは緊張もしますよね~(汗)

でも、皆さんの反応も上々だった様ですし良かったですね♪♪♪

10 ■無題

手島優ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

手島優ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

手島優ちゃん今日も1日ゆっくり楽しんで下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

9 ■無題

大人な服~!

8 ■おお~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!週プレの新年会行ってたんすね~
( ´ ▽ ` )ノ

週プレって去年の今頃かなぁ
てじちゃまグラビアやってたよね~

後輩さんと一緒に行って、花を添えてきたんやね!

挨拶緊張したのね╰(*´︶`*)╯
最近はなかなかやらなかったからかな?

会は楽しめたみたいで良かった!
また週プレにてじちゃまのグラビアやら記事が載るといいなぁ~
新年会に呼ばれたなら、脈ありかな?

7 ■無題

(;_;)うん

6 ■(^o^)

可愛いっす(*^o^*)

5 ■無題

おお…!!
やっぱりテジー☆の言葉だね~(〃^ー^〃)
愛がいっぱい~♪♪
大勢の関係者さん達の前で、立派な挨拶お疲れさまでした…!!
やったね~("⌒∇⌒")

4 ■無題

優ちゃんこんばんはm(_ _)m週プレさんの新年会楽しめて良かったね(^O^)

3 ■無題

今日のてじーめっちゃセクシー!

2 ■てじー、おやすー(/0 ̄)

てじーは愛がつまってるよ( v^-゜)♪

これからも応援するね(*^3^)/~☆


Xoxo.

1 ■新年会

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


新年会でのつかみ、オッケーですね(`・ω・´)


手島さんは確かにスタイル凄くいいですけど、それに加えて癒し系な気がします☆


だからファンも多いんじゃないかなぁヾ(・ω・)/



楽しんできてくださいね(=゚ω゚)ノ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み