2016-01-22 03:10:21

美味しいものー。

テーマ:ぴよぴよ

先日食べたうお座お初ブリしゃぶうお座


{4AE58B88-681F-4978-B1B0-8C1BE00D526B:01}

美味しかったぁ鍋



今年の冬は色んなお鍋を堪能してるハート



そんなあたしは最近も通販が止まらずです。

ネットショッピング大好きすぎるラブ







てじー

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

てじーこんばんは(^^)
ブリしゃぶ??
もしかして富山にきましたか?
東京でも食べれるのかなぁ(^^)
富山の鰤は最高だよ!

18 ■無題

ぶりしゃぶ美味しいよねー
鍋の食レポして下さい。

ずっと応援してます‼️

17 ■無題

美味しいものはてじーねーさん(笑)

毎日てじーねーさんがTVに
出て欲しいっす!

CMにも出て欲しいっす!

16 ■無題

今夜くらべてみましたの通販好きのコーナーに次は手島ちゃんがでるといいなー♪

15 ■美食家

優ちゃん、ネットショッピングでお鍋は美味しいそうヽ(・∀・)ノ

最近は通販でも美味しいさが保たれて嬉しいね(^o^)

ネットショッピングは自分は食材ではなく物をよく購入してます♪

便利な世の中(^-^)

14 ■美味しそう♪

羨ましい!

13 ■無題

旨そー!
いいもの喰ってるなー!

12 ■無題

ぶりしゃぶ美味しいよねー
鍋の食レポして下さい。

ずっと応援してます‼️

11 ■おはわんU>ェ<U最愛なる手島優さんblog更新有り難うございやんす☆★☆★

24歳この俺まさきも~U>ェ<U
超超超絶pretty綺麗な優さんと一緒にブリしゃぶもいいな~(//∇//)
愛してます(//∇//)

10 ■無題

手島優ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく美味しそうですね。

ものすごく美味しそうですよ。

手島優ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

手島優ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

手島優ちゃんと話して見たいってばよ(^з^)-☆

9 ■無題

優ちゃんぉはようヽ(^o^)丿鰤のしゃぶしゃぶめちゃくちゃうまそう(*ゝω・*)どうなってるのほっぺが落ちるぐらいまいうーなの?食べたことがないから…

8 ■うふふ☆


ブリしゃぶ、美味しいでしょー?
私も大好きですよ(*ゝω・*)

7 ■ワクワク((o(^∇^)o))

美味しいモノを頬張ってる優ちゃんの笑顔を浮かべると自分もお腹いっぱいになれそう♪

優ちゃん愛してるよ(*ノ▽ノ)

6 ■無題

まだまだ
寒いですから鍋が美味しいですよね。

この冬どんな鍋に出合えるでしょうね。

5 ■通な食べ方!ヽ(*´∀`)ノ

冬場にブリって、寒ブリとかいって油のってて
また美味しいのに、それを鍋でしゃぶしゃぶするなんて~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、ポン酢で食べたなら考えただけでヨダレ出るがね~ヽ(*´∀`)ノ

グルメですな~
ご相伴にあずかりたい~

4 ■てじー、おはよー\(・o・)/

しゃぶ食いて~( ´△`)
また天気が大荒れみたいだから体調管理に気を付けてね( v^-゜)♪

今日も気愛で乗り切ろう(*^3^)/~☆


Xoxo.

3 ■ブリしゃぶ!

…なんていう美味しそうな物があるんですか!

ああっ!想像しただけでもヨダレが出るのに、凄く美味しそうな写真が写っていて……ぐぅ~~、お腹が空いてきちゃいました(笑)

こういった鍋物も手島さんの好きなネット通販なら、良い物が揃っているんでしょうね!

2 ■無題

夜中でもてじーのメールなら怒る気ならない^ ^

1 ■いいですね~

ブリしゃぶうまそうですね。
坦々胡麻鍋も旨いですよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み