2016-01-19 22:40:31

しんしん。

テーマ:ぴよぴよ


広島は雪ですおひつじ座



雪と強風の影響でロケ1つ中止に。



{D58AD9D1-4A2B-42F6-B55F-D95C9487CAFF:01}

今日のホテルがまた素敵照れ




長風呂したら、、ポカポカよハート


明日も早いから早く寝よう流れ星

昨夜は隣人さんのザッツグレイト!であんまり寝れなかったから(笑)


わからない方。詳しくはツイッターで口笛







歯磨けよ音符






てじー



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■(◎ω◎)

一瞬ギョ♪(O_O)♪

さらに (o_0) ん? (O_o)ん?

(¬_¬)・・・ジー

おぉ… (◎3◎)♪

ステキ♪(*☻-☻*) 綺麗♪

27 ■大雪

優ちゃん、こちらも大雪です!

優ちゃんの絶対領域を見てニヤニヤです(*^▽^*)
たまりません(笑)

セクシーな太ももありがとうさんです(*´∀`*)

26 ■無題

岡山県藻大雪です(^^)晴れの国岡山なのに(笑)

25 ■無題

おはよう。お仕事頑張って下さい。

24 ■無題

てじさん
おはようございます。

昨日は風が強くて大変でしたね。

今日は中止になったロケをするのでしょうか。

23 ■おは

ゆう

ありがとうございます

あしだいすき

22 ■お疲れ様~!

昨日はお仕事お疲れ様でした~!

と、思ったら雪と強風の影響でロケ1つ中止ですか、広島の方も大荒れの天気の影響が出てるんですね。

今日も朝早くからのお仕事なんですね、本当にお疲れ様です!せっかく長風呂でポカポカ出来たんですし、今日はお仕事まではゆっくり休めると良いですね♪

21 ■( ☆∀☆)

セクシーてじー発見!!
寒いから風邪ひかんように
気を付けてね(^o^)

てじーペッパー君と
何して遊んだんかなぁ?
電池が後少しで半分です!!
っと言うてた………………………
だいぶお疲れみたい!!(^o^)
あっ!ほんでから!!
くまさんの手袋可愛いなぁ!!
てじー似合ってるで(^O^)

20 ■無題

広島って今寒いよね!体調には気をつけて下さいね。

19 ■無題

セクシー過ぎるで賞を表彰します(笑)

18 ■優ちゃんお疲れ様\(^_^)(^_^)/

こちら鳥取も雪だよ。

だから久しぶりに銭湯行ってぬっくぬっく。

優ちゃん愛してるよ(*ノ▽ノ)

17 ■無題

綺麗な脚してんなぁ

16 ■無題

おやすみ~

15 ■無題

ゆっくりと休んでね(^O^)おやすみなさいm(_ _)m

14 ■無題

特別寒いし、特別風強すぎやしなぁ(--;)あたたまるにかぎりますな

13 ■今晩わんU>ェ<U 最愛なる手島優さんいつもblog更新感謝致しやんす☆★☆★

ロケ中止になったんすな…U>ェ<U

優さん脚も超絶綺麗すよ(//∇//)超超超絶pretty綺麗な優さんの脚触りたいすな(//∇//)

12 ■無題

インスタにも写真載っけて(^人^)

11 ■無題

ツイッター辞めたからよくわかんないけど、
俺もザッツグレイトしたいなーー!!

10 ■無題

明日も同じような天候みたいやから、くれぐれも気をつけてな~(^_-)-☆

栃木も冷たい強風で、メッチャ寒いよ~(+_+)

でも、この画像を観て温かくなったわ~(*^_^*)

9 ■無題

色気ありすぎ。

8 ■ヤバイ(≧∇≦)

セクシーすぎるよ!
広島も天候は最悪なのかな?
名古屋は強風。
01~03時位に雪降るみたいだよ。
てじ~は体調にきをつけてね!

7 ■無題

雪と強風と寒さの中での広島ロケは大変でしたね…!!
お疲れさまでした!!
明日も…ロケですね~♪
☆素敵なおみあし(〃^ー^〃)
ゆっくり休んでね…☆☆
おやすみなさい(≧▽≦)

6 ■お疲れ様でした( ´・・)ノ

てじちゃま一日お疲れ様でした~

なんと!天候でロケ一つバラシになっちゃったの?((((;゜Д゜))))
関東以外は雪に加え、風もひどかったからね~
ニュースで北海道もだけど、広島の山間部も積もったというから心配してたけど、やはり影響あったんやね。

しかし、写メは魅惑のアングルでドキドキですな
(//∇//)

ポカポカ温まったならあとは布団でぬくぬくしてね!( ´ ▽ ` )ノ
眠りに落ちたら、お隣騒いでも大丈夫。
いい夢みてね!

5 ■無題

あなたの脚がザッツグレート(≧∇≦)b

4 ■無題

指きれいだね!(σ≧▽≦)σ

3 ■てじー、おやすー(/0 ̄)

セクスィーだね( ☆∀☆)
暖かくしてゆっくり休んでね(*^3^)/~☆


Xoxo.

2 ■寒いです

お疲れ様です。
良いですね~ お風呂ですか、岐阜も雪がちらつき始めました、寒いので湯冷めして風邪などひかない様にして下さいね。

1 ■ロケ

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


今日はホントに寒かったですよね(´・ω・`)


お風呂で温まってゆっくり休んでください☆



でわでわオヤスミナサイ(=゚ω゚)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み