2016-01-19 07:30:22

あらやだ。ありがと。

テーマ:ぴよぴよ


今日朝早くから出発なのにホテルの部屋までマネージャーさんがお迎えきてくれてて、しかもコーヒー買ってきててくれたよびっくり


{2E60BCAB-8C70-47EB-BD52-BA6778331CC8:01}

あらやだ!!

あたしゃ、、姫様かっΣ(゚ロ゚」)」アセアセアセアセ

いやぁ~

ありがてぇ笑い泣き笑い泣きキラキラ

{7622D1FE-4516-4BE6-956D-9866DDA72B6A:01}

今日もシクヨロ藤田マネージャーさん!



見た目…ごっつチャラいから遠目からw


そんなマネージャーさんにはいつも


「ケータイいじらない女子ですよね」


っていわれる。



うん。




確かに、、お仕事ある日はほぼいじらない(笑)







てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

姫様次は肩でも揉みましょうか(^.^)

22 ■電柱|ョ´∇`●)。o○(てじー)

こんちゃーてじー(*^^*)

素敵なマネージャさんですね( ^ω^ )

寒いけど今日も1日頑張ってね(*^^*)

21 ■無題

マネージャーさんの思いやりですね。

今日は寒いので朝から温かいコーヒーは嬉しいですね。

20 ■お姫さま

優ちゃん、おはよー(^-^)

マネージャーさんからのコーヒーの差し入れは、優ちゃんがお姫さまだからね(*^▽^*)

執事(笑)

携帯はいじくる人はずっとだよ!
そんな暇がないから自分には移動中とかかなぁ。
夜勤の仕事から帰宅してねむい(/_-)

19 ■無題

てじーのマネージャーが羨ましい。いつも、てじーの世話やけるから。

18 ■グッモーてじこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てじこ程の、可愛い子ちゃんなら誰だって男は多分、同じ事するね。(//∇//)今日も一日ファイトだね。(≧∇≦)b

17 ■無題

優ちゃんおはようごさいますm(_ _)mマネージャーさんが迎ええに来てくれてコーヒー持ってきてくれて良かったね(^O^)

16 ■優ちゃんおはよー(*⌒▽⌒*)

そりゃマネージャーだからね~

けどマネージャーだからだけじゃなく優ちゃんみたいな美女にサービスしたくなるのは男の性(サガ)だから(笑)

優ちゃん愛してるよ(*´д`*)

嫁さんになって欲しい~

15 ■無題

おはようございます。

朝からコーヒー(^。^)
いいマネージャーさんですね。

お仕事頑張ってください。

14 ■無題

今日も1日がんばって下さいね。

13 ■無題

( ̄・・ ̄)えっ?

12 ■ほよ

ゆう

おはようございます



わたくしもコーシーいただきます

では

がんばってねん


11 ■いってらっしゃい~( ´ ▽ ` )ノ

てじちゃまおはようさん~( ´ ▽ ` )ノ


これは嬉しいね~
マネージャーさんの心尽くしありがたいね
╰(*´︶`*)╯
寒い日の温かいコーヒーは元気出るし
これはがんばらねば!

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

10 ■無題

てじ姫。
今日もお綺麗で‼️
ワシも嬉しいぞ!

9 ■グレイトモ~ニングッ!

いやはや、ツイッター見てましたが、手島さん朝からちょっとした災難でしたね~。

でも!朝早くからの出発なのにマネージャーさんがコーヒーを買って迎えに来てくれるなんて、こちらは嬉しいサプライズでしたね!

8 ■てじー、おはよー\(・o・)/

俺のお姫様だよ( ☆∀☆)
今日も気愛入れて頑張って(*^3^)/~☆


Xoxo.

7 ■無題

お早う御座います!
マネジャーって!
担当してる人の趣味や趣向品やら知ってなくては勤まらないと思います!
俺に取っては!てじーも
スマッブも日本人なら必要な人達てす!

6 ■無題

おはよう("⌒∇⌒")

マネージャーさんの心遣い嬉しいね~♪

早朝から今日も1日頑張ってね((o(^∇^)o))

5 ■実はマネージャーと…

とかゆーヤツですか?

ヤッホーイ

4 ■無題

優しい人には、優しい人が集まるんだよ‼((o(^∇^)o))

3 ■モーニング

おはようございます(=゚ω゚)ノ


モーニングコールからのモーニングコーヒー。


完璧ですね(`・ω・´)


マネージャーさんには

『人は見かけによらない』

って言葉を褒め言葉として贈りましょうヾ(・ω・)/☆



朝早くから大変だと思いますが、今日も1日笑顔でいられるといいですね☆

2 ■無題

てじーおはよう!
マネージャーがうらやましい。。。

1 ■おはよ

昨日と同じコーヒーかな^ - ^

名古屋は滅茶苦茶、風が冷たくて、
指先がヤバイ(>_<)
今日も一日頑張ってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み