2016-01-16 21:55:09

元気そうで何より。

テーマ:ぴよぴよ
2016年1月16日 21:24

元気そうで何よりだよ。

テーマ:ぴよぴよ


今日はみかんちゃんと一緒だったよオレンジ


みかんちゃんは無理できない状態だったけど、、




{3B992979-0F53-4247-A5AA-6D5C421D3C43:01}





徐々にお仕事も復帰していけるみたいで…

よかったえーんアセアセキラキラ




ニュース見たときビックリし過ぎて何回も連絡しちゃったもん。

twitterのDMにもメッセージしちゃったよ。

しつこくしてごめんよΣ(゚д゚ノ;)ノ ガーン

みかんちゃんは

あたしの大事な大事な友達!




だから、心配で…アセアセアセアセ



「連絡嬉しかった!

って言ってくれたから、、しつこくしたのも今回ばかりは良しとしようキョロキョロ



{503BEB41-50FE-462F-A0F4-68C99019B14F:01}





今日なんてまだまだカラダ辛いのに
終始笑顔で頑張ってるみかんちゃん偉すぎる!すごいえーんラブラブ


新ネタまで披露してくれたよキラキラキラキラ



さすがプロだねえーんえーんえーんえーん


{1C690289-1035-4BCE-9114-758310FE8C64:01}





そのプロ根性…本当にカッコいい笑い泣きキラキラ

姉さんは涙で前が見えなかったよえーんラブラブ




1日でも早く完治しますように…と、
心から祈ります!!









てじー

AD
手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■お友達が…

何があったのかは良く分かりませんが、お友達が凄く大変な状態にあった事は分かります。

仕事復帰が難しいと思う様な事態ですから、相当なものだとも思います。

でも、何とか今は快復に向かっているんですね、良かった良かった!

友達が辛いと自分も辛くなっちゃいますもんね、まだ無理は出来なくても快復してきているのは本当に良かったです!

19 ■おはよう優ちゃん♡

みかんさん元気そうで良かったです(o・д・)

18 ■無題

みかんさんに何があったのか良く分からなくてすいません。

でも
元気そうで何よりです。

17 ■みかん様の指が!!

てじー様の、胸をピンポーンしてます。笑笑!

16 ■初コメ☆彡

いつもブログは拝見してたのですが、初コメです。


私、女性ですがここ2年位てじーファンになりつつあります。

とにかく可愛い☆


これからも応援します。

15 ■おつかれさまです

今日も可愛い、綺麗、大好きですよー

14 ■無題

てじーの夢見て幸せでした笑

13 ■無題

友達思いなんだね!優しいてじー!(*≧∀≦*)

12 ■無題

しつこくしたと言うか、心配したんだよね。
いい友達を持ってうらやましいっす!!

11 ■今晩わんU^ェ^U 最愛なる手島優さんblog更新感謝致しやんす☆★☆★

24歳この俺まさきは~優さんとみかんさんのコンビも好きでやんす(^w^)みかんさんも笑顔可愛いっす(//∇//)優さんは超超超絶pretty綺麗だし(//∇//)

10 ■無題

ねーさんが可愛いと
みんな元気になれる(断言)^^

9 ■みかんさん

優ちゃんの顔を見れば、みかんさんも元気に回復に向かうよ♪

優ちゃんは女神さまです(*^▽^*)

大切な友達や仲間のことを心配して連絡を取り合うことは素晴らしいことです。

優ちゃん、鹿児島までお疲れさまです。

8 ■無題

友達は大事。

紙飛行機特集を見ましたよ。どんどんとロケが増えます様に‼️
ずっと応援してます‼️

7 ■優しい

友達思いですね。
益々好きになってきました~(笑)

6 ■こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

みかんさんが最初わかりませんでした、普段テレビで観るイメージとちょっと違うので、どこの美人の方かな⁇って思いつつ文面みてたらみかんさんだったからびっくり

でもでも俺にはそんなの関係ない~~^_^
手島優さんが1番可愛いっす

5 ■ 

てじさん 素敵(´-`)。

4 ■ホントに良かった!

年明けかその辺りにみかんさんのニュースを見て
衝撃でした。

ひろいき村で一緒に頑張ったみかんさんが、ひき逃げにあったって話で、大丈夫かなって心配してました。
確かお子さんがおられたと記憶してますし。

てじちゃまと会って、元気そうでホントに良かった!\(^o^)/

今は焦らずに治療に重心を置いて、またてじちゃまと一緒にひろいき村で頑張る姿見たいですね~

一日もはやく全快祈ってます!

3 ■おふ

ゆう

いいこねえ

2 ■お疲れ様\(^_^)(^_^)/

自分にとっては優ちゃんの笑顔が何よりのエネルギー源♪

優ちゃん愛してるよ(*ノ▽ノ)

1 ■無題

セクシーな谷間が(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み