2015-10-09 20:25:45

HAABさん☆

テーマ:ぴよぴよ



南青山にあるビューティークリニック
【HAAB】さんへ行ってきました
キラキラ


今回も火山灰を使ったピーリングしてもらって、ビタミンもお肌にしっかり入れてもらったよ照れ




キャビテーションもかけてもらったから全身のムクミもすっきりしたぁ笑い泣き気持ちよかったラブラブ

{371C5076-8ACB-482E-BF2D-3F4EC60A17FF:01}


眼精疲労、アンチエイジング、美白、ダイエットにきく点滴もブレンドしてもらった!! 




他にもたくさんメニューあるよニコニコ

男性の方もぜひ星


季節の変わり目だし、夏に受けたダメージがお肌に出てくるから今お手入れは大切おねがいチョキ


みんなで綺麗になろーウインクラブラブ







てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

どんだけお綺麗なんでしょうかー(^w^)

まさに日本が誇る
最強レディーです
今日もがんばって下さい!

14 ■(*^o^*)

可愛い手島優ちゃんが磨かれて綺麗度合いがUPしましたねぇ(*^o^*)

13 ■かっこいい

全然違う話なんですけど、手島さんのロンハースペシャルでの写真集撮影に対する意気込みとか、今日録画で観て、すごいなって感じました。どうしても伝えたくて、おもわずブログ調べてコメントしちゃいました!女の子だけど、写真集見てみたいって思っちゃいました♡(笑)かっこいいです。これからもブログ見に来ます(*^^*)お仕事頑張ってください!応援しています♡

12 ■おはよう(^-^)v

優ちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

11 ■無題

似合ってるよ。

10 ■さらに…

綺麗~なったてじー!(^o^)
温泉にも入ったしエステにも行ったし更に輝きがぴかぴかしてるで\(☆o☆)/

「おーい!ひろいき村」も必ず録画するであります(・o・)ゞ

あっ…それから「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」も観たよ(^o^)
レギュラーになれたらいいのに…
マネージャーさん営業よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

麻婆豆腐、旨そうやったなぁ(^q^)

9 ■綺麗だよ~

優ちゃん今も綺麗やのに、さらに綺麗になっちゃうんや~(*^.^*)
くぅ~(>.<)さらに大好きになる~(*^.^*)

8 ■こんばんわ。

男もぜひ⁉もう手遅れじゃ~(笑)染みにシワ…コレが俺!って為ってもうてるわ

7 ■ひかれるなぁ~

てじちゃまHAABさんに行ってたんやね!
( ´ ▽ ` )ノ

いや~やはりその美しさの努力素晴らしいです~

男子にもいいっていうのがいいね!

6 ■お疲れ様(=^ェ^=)

優ちゃんますます綺麗になっちゃったな~

愛してるよ(*ノ▽ノ)

5 ■無題

そこ好きなんですね(・・;)

磨きすぎて、もっと綺麗になったら世の中の

男性は黙ってないでしょうね( ≧∀≦)ノ

4 ■おお~!

今回も…ぴ~りんぐ?きゃびて~しょん??よ、よく分かりませんが何だか凄そう!!!

これでまた、手島さんのお肌がピチピチになったという訳ですね~♪♪♪

個人的には、やっぱり眼精疲労に効くコースを受けてみたいです!

3 ■from大阪 沢村 凌(^^)

なんか頬から下細くなってるような~(^^)!

2 ■今晩U^ェ^Uまぢ最愛なる手島優さんblog更新感謝致しやんす☆★☆★

俺は優さんの容姿が大大大大好きだな…クロエのハットも超超超絶似合っていてめっちゃ優さんは超超超絶綺麗ですし可愛いさも兼ね備えておりやんす(^w^)
俺のお嫁さんになって欲しい程U>ェ<U

1 ■無題

綺麗に、なったんやなぁ。俺も行こかな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース