2015-09-10 21:51:34

HAABさん。

テーマ:ぴよぴよ


南青山にあるエステ【HAAB】に行ったよラブ

ここの火山灰を使ったピーリングめちゃいいのドキドキ

肌つっるつるになるし、シミ、シワとかも軽減されてくのが目に見えてわかるから好き笑い泣きラブラブ

お肌のトーンもかなり明るくなっていくよ照れニキビ跡にもいいらしいよバレエ



{37A27D6D-21C0-4DB3-9B0D-8A099DCE22DF:01}



男女問わずたくさんお客様いる人気店ラブラブ




お店で買ってるんだけどパウダーの洗顔もオススメ口笛角質を優しく取ってくれるんだって~~ラブラブ
もうすでに3本リピートしてるもん(笑)体洗うときにも使ってるんだけど肌がモチモチのフワフワになるでピンクハート



感触がほんとにぜーんぜん違う流れ星



痩身系のメニューも充実してるよアップ

ステマじゃないよwホントに通ってるから。

自ら通ってみていいものはオススメしたい。ただそれだけウインク キレイになりたい、美意識は高くいたい。ただそれだけニヤリルンルン








てじー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■栃木は~

大丈夫かぁ~?
こんな時こそ、栃木の星、おきばりやすぅー!!

13 ■無題

栃木県は今週の台風などで、住宅に浸水に崩壊で、自衛隊による住民の救助が多かったです

12 ■無題

ええねぇ。

11 ■今晩U^ェ^U最愛なる手島優さんblog更新感謝致します☆★☆★

優さんは容姿も綺麗で可愛いっす(//∇//)優さんがいつか19~21歳ぐらいに見えた画像ありやしたょ(^w^)

俺は優さんのツルツル肌触れてみたいでやんふがU>ェ<U

10 ■無題

優ちゃん自分磨き頑張ってるね~(*´∀`)


私も行ってみたい(*^_^*)


栃木は今は雨が止んでるけど本当に怖かったよ。

優ちゃんのご実家も無事でありますように。

9 ■台風の影響で大変なことになってるよね

一人でもたくさんの方が無事であることを祈るのみです。

8 ■お疲れさまです\(_ _)

HAABかぁ( ´・∀・`)なかなか良い所通ってるん(’-’*)♪ですね女性はいつまでも綺麗でありたいですからね( ´ ▽ ` )ノ元から綺麗な手島さんが、さらに磨きかけたら若返るんじゃ!Σ( ̄□ ̄;)明日も、お仕事かな?実家がご心配でしょうが!日々可愛い笑顔で頑張って下さいね( ≧∀≦)ノおやすみなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

7 ■おお~!

美意識高い手島さんが通っていて、その効果を実感出来ているなら間違いなしですね!

男女問わずお客さんが沢山いるってスゴイですね~!うむむ、美意識と程遠い自分にでも分かる凄さです!

6 ■てじー、こんばんにゃ(=^ェ^=)

俺も行きたいけど遠い(´;ω;`)

てじーは綺麗だよ(*^3^)/~☆


Xoxo.

5 ■優ちゃんお疲れ様(=^ェ^=)

ますます綺麗になったね♪


優ちゃん愛してるよ(*ノ▽ノ)

4 ■無題

てじー、何度となく来てくれとる思い出の場所が大変な事になってもうたんよ~(ToT)



生まれて初めて、昨晩の大雨で【恐怖】を感じたんよ~!!



今の状況を見たら、てじーは泣いてしまうかも(ToT)



でも頑張るよ(^_^)v

3 ■ほお~そうなんだ!

てじちゃまこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

あらエステ?
お店の名前、一瞬ABBAに見えた(笑)

このお店に通ってるんだね~
めっちゃ高そうだけど、美しさを維持するにはそれなりの努力がいるんやね!

チャンスがあれば行きたいな~

2 ■ア~~イン

ゆう

きれいだよ

1 ■無題

行ってみよかなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース