2012-12-04 22:17:22

辞めようと思ってた事実。

テーマ:ぴよぴよ




ロンドンハーツSP見てくださったみなさまありがとうございましたビックリマーク



寝起きドッキリ…からのスッピン…


またですよスッピン…


ゴールデンタイムにビックリさせてごめんなさいね汗



そして、今回は手島タイムたくさんありましたね(゚o゚;;あせる


photo:01




ハイパー手島タイム。



テレビが故障か!!!?


…と、思った方…すみません。



手島です。。




えぇ、そして番組内で明かした


「芸能界を辞めようと思ってた」




発言。








…ほんとでした。



ほんと最近の自分の環境に色んな事悩んで悩んで…



抜け出せなくなってました。



色んな経験させていただいているのに、どうしても自信が持てなくて…

これからの自分に不安を感じたり…


周りからの中傷的な言葉を聞いて凹んだり、人間不信になったり…




とにかく毎日が怖かったです。(´Д` )



辞めたらどんだけ、楽になるんだろう?



とか考える自分と戦ってました。



情けない…。

小さ過ぎる自分…情けない…。





応援してくださっている皆様の気持ちを踏みにじるような事を考えてしまって



本当にごめんなさい。。






手島優



自分のお仕事に誇りをもってこれからも頑張ります!!

\(^o^)/音譜





味方もいるビックリマーク



がんばる!!!!






ヒヨコてじーヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(238)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

238 ■がんばってたね

いつも優ちゃんを応援しています辞めようなんて言わないで欲しい僕が見るに頑張ってたと思う

237 ■ファンです

デビューのころから大好きです。いつも応援しています頑張ってください。手島優ちゃんがいちばん可愛いです。

236 ■無題

間違いなく自分は手島さんに勇気をもらっている一人です!
自分と同じ様に思う人も絶対いるはずです!
自信持って行きましょう(^-^)/

235 ■無題

頑張って

234 ■初コメです!

てじー 大丈夫?

私は 栃木に住んでるんですが、
同じ 栃木人として
凄い応援してるので
これからも頑張って下さい!

233 ■てじまさんっ

無理しないで。泣きたいときは泣けばいいし、怒りたいときは怒ればいいし、寂しいときは口に出していえばいい。職業なんて、関係ない。生身の人間だもん。あたしはそー思います(*´ω`*)

232 ■すき

てじーだいすき!!

231 ■頑張ってください

手島さんロンハーみました!!
寝る時もからこんして、グロスぬってるんですかー?

230 ■がんばってください!!

ロンハーみました!!手島さんって寝る時もカラコンしてるんですかー?

229 ■無題

誕生日、ツイッターで祝ってくれました。
良い人です。他の芸能人は無視でした。

228 ■そうです

頑張りましょう

227 ■はじめまして

女の私から見ても、てじーさんはとっても素敵だと思います。特に笑顔が癒されます(●´ω`●)これからも応援しています。

226 ■無題

手島、全力で芸能界を突き進め!
世界中のみんなが敵に回っても俺は全力で応援する!
お前は最高に良い女だよ!

225 ■無題

こんばんは☆

りせも手島さん好きです(●´ω`●)

同じ女性として、女性目線で、グラビアの動画とか見させてもらってます!

りせは美容が大好きなんですけど、それでも、たまにモチベーション上がらないときがあります。

スキンケアとかめんどくさっ( ・_・)みたいな。

そんなときは手島さんの動画見ます☆

そうすると、りせもこうなりたい!!って、一気にモチベーション上がります。

いつもありがとうございます。

そーだっ。
あるタレントさんが言ってました。

「無言の支持者がいることを忘れるな」って。

無言の支持者がいることを忘れて、誹謗中傷する人たちばかり見ているから落ち込むんだって言ってました(*・ω・)ノ


きっと今もこのブログを読んでるけど
コメントは勇気がない、、でも応援してるよ!

っていう人も沢山いるはずですよ(^_^)v

224 ■無題

無理せず頑張ってください★
応援しています(*^^*)

223 ■無題

当方オバサンですが、ゴッドタンの爆乳シリーズが大好きで、最近いろんな番組で手島さんを見かけるようになって嬉しく思ってしました。
手島さんってきっと器用なタイプじゃないんですね。でも一つ一つのことに誠実に向き合って一生懸命仕事をしてるところが好きなんだと思います。
自分を追い詰めたりするほど無理はし過ぎないで。でもどうぞ頑張って下さい。

222 ■てじー頑張れ!!

ファンのみんなは応援してますよー。

辞めるなんていわないで。

素敵なてじーがんばって。!!

221 ■初コメ失礼します!

はじめまして。
ロンハー観ましたが、熱々おでんはゴッドタンの爆乳プロデュースでしたよね。
ゴッドタンで手島さんが頑張ってる姿を観て、それから手島さんが好きになったのであの発言は正直心配でした……。
目指してた道と違っても、突き進んだ先には同じ目的地があるはずです。諦めず頑張って下さい!

220 ■無題

てじー辞めないで(T0T)

219 ■無題

応援しています。頑張ってください。
でも、この言葉が仇となるのなら自分に休息を与えてくださいね。
疲れた時は休んで良いのです。眠たい時は寝て良いのです。
どうか、無理をしないでください。

貴方が心の底から笑える日が来るよう、願っています。

218 ■寝起き

すっぴんカワイかったよ

217 ■初コメ

初めてコメントさせていただきます。
いつも可愛い手島さんを大好きで応援しています。
めっちゃ顔も性格も可愛いと思う。
だからバラエティーでのダメ女的なイジリは許せないです。
でもそれでお仕事を貰えてもっと知名度が上がって今より輝いてる手島さんを見たいので頑張ってください。

216 ■無題

あんまり コメントしない・・・私だけど 汗

でじのこと 好きです。

女性なんで 恋愛感情じゃありませんよ。 汗

見てると たのしいですし。

応援しますっ。

一歩 一歩 あるいてこっ。

215 ■YOUちゃんへ

おっ波~(^-^ゞ

♪くよくよするなよ諦めないで just like a girl その痩せこけた頬のままで果てしない迷路の中を人はみんな手探りしても

STAY STAY DREAM STAY STAY DREAM♪


♪やるならいましかねぇ! やるならいましかねぇ! やるならいましかねぇ!66の親父の口癖は

やるならいましかねぇ♪


YOUちゃん自分を信じて…真っ直ぐな「人生」(みち)を進め!

辛いこと…悩みが出たら周りの「仲間」に話をぶつけなさい!

そして、我慢出来なくなったら蹴りを入れてやれ!(笑)



YOUちゃん頑張るな!(頑張れ!)


YOU LOVE

214 ■2回目コメです

てじーの気持ちが何となく分かるよう気がします・・・・・・

自分も、周りに中傷的な事を陰で言われ凹んで耐え切れず仕事を辞めてしまいました。
俺はその時一人だったから・・・・・耐えられなかった。

でも、てじーは違うよいつでもファンの皆様が居るから一人じゃないよ

だからこれからも頑張って下さい。応援してます☆
でもあんまり一人で抱え込まないで・・・・・
絶対にいい事ないですから

213 ■無題

影ながら応援しています!
頑張ってください!!!(^ ^)

212 ■無題

みんな応援してるよ(^_^)v
自信もって(o^^o)

211 ■無題

てじー(;o;)!!
わたしの憧れはてじーです。
てじーの笑顔はほんとに素敵だし
魅力的(´^〇^`)☆=
ずっと応援します!!
てじーの味方はたくさんいます(°ω°)ノシ

210 ■応援しています。

やめないでください。
ずっと応援しています。

209 ■応援してるよ!

久しぶりにコメントします
熊谷の大学生のだいすけです(@_@)


手島優さんは今まで一生懸命やって来れたからこれからも大丈夫だと信じています!

強気でこれからも芸能界を続けて欲しいです!

僕も学業とスーパーのアルバイトと就職活動の両立を頑張ります!

お互い頑張りましょう!

人生いろいろで楽しいことや辛いことなどたくさんの困難があるんですね。


僕からの応援メッセージ

手島優さんは美しくてかわいく優しいから自信もって下さい!

208 ■無題

昨日のロンハー見ました

優ちゃんの寝顔めちゃ可愛いかった(#^.^#)
スッピンでも可愛くてたまらないです(#^.^#)
辞めたいって発言ですが、私も今の会社を辞めたくて辞めたくて半年ほど日々思ってます

辞めるのは逃げになるんですが、そんな事より今の現状から抜け出したい
そんな事を思ってますが、辞めれません
この先何かあったら辞めるつもりですが
なかなか辞めれないでしょう

優ちゃんは辞めないでください
応援してます

207 ■こんばんは(o^∀^o)

悩んで、考えて、頑張って手に入れる経験や友人や先輩・後輩の数だけ喜怒哀楽の数も無制限に広がると思ってます。

手島さんにはたくさんのグラビアを共にした方たちがいるじゃないですかo(^-^)o

まだまだ30代前半は脂が乗ったグラビア真っ盛りじゃないですか!

手島さんより少し上のほしのさんのグラビアを見て改めてグラビア業界を見直しました!

ほしのさんが30代でもまだまだグラビアはイケるぞ!と証明してくれたのに…

悲しいですね(;_;)

これからも手島さんのことを応援するので宜しくお願いします(o^-’)b

おやすみなさい(-.-)zzZ

206 ■はじめまして。

ゴッドタンの照れカワの時に手島さんが、全力で頑張ってる姿みてからずっとファンの女子です(#^.^#)
アイドルさんなのに、芸人さんに負けないくらいリアクションとれて面白くてすごいなって、好感をもってそれから大好きになりました!
バラエティを始め芸能界って
確かに色んなこと言われたり求められたり
するし大変だと思います。
けど、いじってもらえるのはそれだけ優ちゃんが皆に愛されて、注目されているからだと思います。
 辛いときには周りの人に甘えてみてください。
私たちファンはもちろんいつでも優ちゃんの味方ですよ☆これからも応援してます!

205 ■無題

大丈夫ですよー!
わたし女だけどてじー大好きです(=^x^=)
応援してるから負けないでっっ(*^◯^*)
大好き大好きっ

204 ■無題

『手嶋タイム』ってカテゴリ分けの意味が解らないけど、
手嶋さんのことはグラビアに興味ない人も好きだと思いますよ。私をはじめ(^O^)
今まで通り自然体の姿をみせていただけたら嬉しいです♪

203 ■ゆーちゃん


大丈夫。こんなに応援してくれる人いるんだよ(*^o^*)
ロンハー、むちゃくちゃなことばっかりするけどでも私は好きだよ。
[えー]とかいいながら笑顔で頑張る優ちゃんの姿が見れるから(・∀・)
それに、優ちゃんの良さ・キャラとか引き出してくれてると思います。


辛いこととかあると思うけど、頑張って欲しいな。
でも辞めたくなったら辞めてもいいと思うよ、
優ちゃんの人生なんだから優ちゃんの好きなように生きて下さいな(*´∀`)
応援してます。これからもずっと。

202 ■無題

頑張れ~!
手島優さんの活躍をこれからも期待して
、応援してますよ~d(⌒ー⌒)!

201 ■無題

芸能界で手島さんが一番綺麗って思ってたんで辞めるって聞いた時ほんまショックでした(;´д`)!
けど続けてくれるみたいなんでこれからも応援します!
これからも頑張ってくださいねー(^^)d

200 ■ガンバレ

辞めないで頑張って下さい(ρ_;)


僕はゴットダンの照れかわに出てた手島優さんをみてファンになりました(*^o^*)

って言うより一目惚れです(o^∀^o)


応援してますので頑張って下さい(*^o^*)

199 ■イヤだ!

生涯現役でいて下さい(´Д` )

誰に癒しを求めればいいんですか?…
てじーの笑顔がこれからも見れますようにo(^▽^)o

198 ■無題

応援してますよ~(^-^)

197 ■無題


応援してますよ…

私わぁ、中1ですけどロンハーとかみて笑ったり元気をもらってます。

だから、やめるなんて言わないでください。

これからもずっと応援してますよー(笑)

196 ■大丈夫ですよ

浮き沈みは誰でもあるし(^-^)/


応援してますヾ(^▽^)ノ

195 ■無題

ずっと味方(*´∇`*)頑張れo(`^´*)

194 ■無題

常に明るさを皆に与えるのは大変なんでしょうね!良いストレス発散方法見つけてもう少し頑張って!やめる時はハッピーに!!

193 ■はじめまして!

ロンハーみました!

自分事ですが
辞めないでくれて嬉しいです!

辞めてたらファンになれなかったですからね(*^^*)
これからも可愛い手島優ちゃんをみせてください♪

でも無理だけはしないでくださいね!

192 ■無題

ずっとファンです。
辞めないで欲しい気持ちと、しんどいならしばらくゆっくりしてもいいんちゃうん。
と、思います。

どうしたって応援しますけどー(`・ω・´)ノ オーッ

191 ■無題

テレビに出ている事に感謝したらいいと思います。芸人ではないので、発言がおかしくてもいいと思いますよ。
まだまだこれから勉強して頑張ってください。

190 ■昨日のロンハー見てました。

ロンハーに出ている、手島さんを見てファンになりました。

いつも明るい笑顔に癒されてます。

ロンハーを見てると時々、ヤリ過ぎやちょっと言い過ぎ?って思う事は視聴者から見ても思えるときがありますが、辛いかも知れないですが、頑張って下さい。

手島さんのファンは応援してますよ!

辛いと思ったら、弱音を吐いても良いと思いますよ!
無理に溜めこまないで!

189 ■手島さ~んガンバッテ~

じぶん手島さ~んの頑張り好きです~ロンハ~で下位になっても大丈夫~みんながついてるよ~まず、わたしがファンです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース