27日へのカウントダウンは純ぽと2人でプチバースデーパーティーケーキ




ちょい早めにお店入って…



photo:19




かんぱーいドキドキ



photo:13




ちゅードキドキ



いやん口紅

photo:18




去年も当日一緒にいてくれたね。

一年早いね虹






純ぽに




「飾らない…飾れない…それが、てじっぽい(笑)」



って言われたよ(笑)








私の隅々…事細かく知ってる純ぽ。



あったかいなドキドキ










ジーン…。







もうすぐ午前0時。



ドキドキ。。












と、








思ってたら





















みんなっっ!!ビックリマーク




えっ!?
((((;゚Д゚)))))))!?!?

いつからいたの!?


photo:02







ちょービックリして、しばしキョトンてじーあせる






みんな、その顔みて大爆笑!!


加織、仁美、まみ、まおビックリマーク



マネージャーみっつまであせる





てじー

「あれ!?さっきまで一緒だったじゃん!!お疲れ様したっビックリマークって…収録終わってから、お家まで送ってくれたじゃん!!





みっつ「本当、気付かないんだね。こーゆーの。アホやな(笑)」









と。






全く気付かなかったしあせる


photo:03



こんな、かわゆいケーキまでドキドキ


加織が用意してくれたよアップ

今日のためにめっちゃ走ってくれたんだって。


photo:21




うぅ…ありがとう(T ^ T)ラブラブ
photo:22






photo:05



きゃーんケーキ


photo:06



ありがとうラブラブ


寄せ書きまで音譜

photo:07






嬉しすぎて号泣


photo:08




自分でも引くくらい…

photo:09




号泣DASH!DASH!








からの…




嗚咽。





からの大爆笑(爆笑)音譜







忙しい奴(笑)





それ見て、みんなも大爆笑(爆笑)ラブラブ

photo:14



うははははアップアップアップ





みんな本当にありがとうキラキラ



photo:15




ありがとうドキドキ






やっぱり私は幸せ者だぁ~ラブラブ



photo:16



みんなからベル中はまだヒミツ(笑)



photo:17




純ぽからリボンバックカバン










photo:10



わざわざスーパーサプライズパーティー計画してくれてたなんて…キラキラ








嬉しいよ。







嬉しすぎるよ。。

photo:24





顔ボロボロだよ(笑)






おかげさまでサプライズ大成功だよキラキラ(笑)

photo:23









photo:11



抱負と感謝の気持ちをのべていますキラキラ






photo:12




NEWてじー音譜





成長して、デカイ人になるぞっアップ





みんなに、幸せを届けられる人になるんだ…キラキラ












ヒヨコてじーヒヨコ