2010-03-22 16:49:42

メイクはね。

テーマ:ブログ
手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00385.jpg
やほ手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-if_i2327.gif手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-10549684.gif
 
 
 
 
今日もお天気いい手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-in0007.gif
 
 
 
 
ケド
 
 
 
 
 
ちょっと寒いね手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-image04290001.gif
 
 
 
だから今日は
 
 
爽やか系の曲を聞いて爽やかに過ごしたいかな(笑)
 
 
 
 
って事で今クラシックとか聞いてます手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-01_02_15_13005415.gif
 
 
 
 
勝手にオサレ気分手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-ea_z_0909_001882.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
えっとね
最近アイメイク法を良く聞かれるので
 
 
 
 
愛用コスメ達&メイク法を紹介しやす手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-20091110205218.gif
 
 
 
 
まず
使ってるのはコレ達↓
 
 
手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00304.jpg
 
4色入りの方が【ルナソル】
 
2色入りの方が【NARS】
 
 
 
 
 
 
最初ベースとしてアイホールに
 
 
 
【ルナソル レイヤーブルームアイズ(05)Orange Gradation】
 
 
 
の右上のパール系ベージュを塗り
 
 
 
その上から
 
左上のホワイトパールを
 
 
 
自分が納得するキラキラ具合になるまで
 
 
 
二重の幅ちょい上くらいまで塗り
 
 
 
左下のオレンジパールを涙袋に塗り、
 
 
 
華やかさ+涙袋をふっくら見せて、
 
 
 
ウル手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-Image0017.gifキラ系手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-image0032.gifにして
 
 
 
 
 
目元を明るく見せつつ
 
 
 
 
 
 
その後に
【NARS】の左側の薄い茶色を二重の幅に合わせて塗り
 
 
 
アイラインとして右側の濃い茶色の方を
 
 
目の幅より目尻を気持ち長めに引いて
 
 
 
そのまま下まぶた3分の1くらいまで引いて
 
 
 
タレ目にして
 
 
 
 
 
シャドーは完成手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-Image0065.gif
 
 
 
 
 
アイラインを引いて強く目元を強調するってよりは、
 
 
 
てじー的には
シャドーの入れ方で強調する方が好きなんだぁ手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-20080702140257.gif
 
 
 
 
だからまぁ、
 
気をつけないと…
 
 
 
下向いた時や~目をつぶった時に
 
 
 
 
 
 
怖く見えたりします手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-ase001.gif
 
 
 
 
 
 
そこはお互い気をつけるか?
 
 
 
 
開き直りまひょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もしくは
 
 
何か言われたら
 
 
 
 
「どや顔」で
 
 
 
 
 
 
 
 
返そ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
後は
ブラックのマスカラをダマにならないように丁寧に。
 
 
 
上まつげは、少しだけ塗る
 
 
 
 
 
下まつげにはたっぷり塗る手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-p.gif
 
 
 
 
その方が、てじーアイは
 
ドールアイになるの手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-26_02_15_13007136.gif
 
 
 
 
今更ながら、
 
 
 
下まつげが結構
 
重要ポイントな事に気付いたよ(笑)
 
 
 
 
 
参考になったかは分からないけど、
 
 
 
これがてじーのアイメイク方です手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-Image0040.GIF
 
 
 
薄いメイクの方が好きな方もいるのは、
 
 
重々、承知してます。
 
 
 
 
 
でも、個人的には
 
 
 
アイメイクは、しっかり濃いめが好き手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-peti_e017154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ てじー ヒヨコ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

83 ■無題

参考になります!!


やってみよ☆
失敗した時は
どや顔で(^O^)笑っ

82 ■無題

てじーなら濃いメイクでも薄いメイクでも大好きです(^ε^)!!

81 ■無題

可愛いღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ღ .:*・

80 ■無題

カラコンなに使ってるのか教えてください!

すごい気になります♪

79 ■アイシャドゥ、マスカラ

てじ-は、付けまつ毛とかするの?でも、てじ-は、若いからいらないね。付けまつ毛するとケバくなり過ぎますかね。

78 ■教えて

カラコンは何使ってるの?

77 ■嗚呼

てじー今日も可愛い!
そんな君に僕はあの世の果てまでフォーリンラブだo(^-^)o

76 ■手島さんこんにちわ

クラシックいいですねー
ぼくも最近クラシック聴きだしたんですよお^^

どんな曲聴いてるんですかー?
ぼくは、
別れの曲
乙女の祈り
月光
などピアノ曲がすごく好きでーす!

75 ■こんばんは!

人格ラヂオというバンドのボーカル、悠希さんが手島優ちゃんのファンなんだって!
ライブ行ったらタダで入れるようになってるみたいだよ!
手島優ちゃんはどんな人がタイプなのかな?

74 ■無題

谷間も見えるようにしてください('-^*)/


優ちゃんがもっと可愛くなるから

73 ■無題

てじーはホントに女性の人気もありますね☆

72 ■☆

こりゃまた一緒のシャドー
買わなければ\(^O^)/←


てじーのアイメイク
可愛いなって思ってたので
知れてよかったです*

これからもっともっと
てじーの愛用品とか
知りたいですっ(^ω^)!!

71 ■こんばんは

しっかりしてた方がいいですo(^-^)o

70 ■可愛い

優ちゃん。マジで可愛い。女性タレントの中で一番可愛い。

69 ■応援団長(笑)だす

オスッ!応援団長(笑)だすっ!今日もご機嫌うるわしゅうだすか,てじ姫!今日は清春さんのSADSを聴きまくってロックなわすだす!わすはいろんな音楽今までの人生はまってきたよ!でも主にはまったのはロックとヒップホップ(ラップ)!ロックは爆発力があるとこがすきだけどヒップホップはノリがいいグルービンな感じが心地いいっす!昔俺ロックのバンドやってたしぃ音楽はいいよね(^_^)音楽は人から絶対に奪えないものだす☆てじーどんはどんな音楽を聴くのかな?(^_-)メイクのことはよくわからないけどたぶん今はタレ目メイクが流行ってるのかな?アイメイクは女の子にとって重要だと思うから頑張ってね(^_^)若いうちしか派手派手が似合わないから仕事に支障がない程度に何でも派手にするぐらいの勢いで女の子を楽しんじゃってください!なんてね(笑) てじーどんは髪型にメイクにファッションにかなりの上級オシャレさんだよね,かなり女の子を楽しみたい感が伝わってくるなぁ,さすが憧れが若槻千夏ちゃんだけあるね(^_^)よしっ!てじーどんが永遠の女の子になる(笑)ことを願って,よぉ~お!ドドンッ!(太鼓の音)

68 ■無題

てじーさんの【目】自体が綺麗なので

うっと~り(o>ω<o)

濃いとは思いません!!

私…100均のです(笑)
口が裂けても言えません。
(;_;)

67 ■教師ぴんぴん物語

てじさん…てじさん…久しぶりの屁本登場です(^o^;

てじさんのメイクアップはスタイリストさん並みですね(^-^)

久しぶりに屁本のブログ更新しました(汗)

僕もあなたも笑いが好きだから~☆

66 ■無題

今のてじーが一番いいですよ(^_^)/~

65 ■こんばんは

初コメントです

いつも読んでます

これから毎日コメントするんで
お願いします笑

64 ■頑張っ

がんばれッ!てじー!

63 ■やったー

今『お試しかっ!』で総集編やってて、手島さんの水着姿見れた!
ラッキー!

62 ■無題

てじーは、つけま派じゃないんだぁ★
自まつげ長くて羨ましい!!

61 ■手島さん大好き

同じ名前ですね(≧ω≦)b

メイクお手本にします(*^_^*)

60 ■こんばんは☆

手島さん優しいですね(^w^)
自分は男なんですが、ファンの方々の質問に答えていい人だなって思いました(o^∀^o)

今、『お試しかっ』を見てたら昔、手島さんがやった、水着の企画が放送されてましたよ(≧ε≦)
まさかまた見れるなんて

超ラッキー☆

59 ■無題

てじーたしかにメイクうまい!!

58 ■無題

参考になりました(^^)v
とても印象的な目もとで憧れます♪

57 ■無題

てじー☆のアイメーク講座 ありがとう(v^-゚)
丁寧でわかりやすく 教えてくれたので 嬉しいですp(^^)q
早速 試して ちょっとだけでも 綺麗になれたら(^_^;)

56 ■手島優さん大好き

手島優さん

こちらの地方は

寒くて風ひきそうでした

さらに雨も降りましたよ
(>_<)

手島優さん
まだ寒いので体調管理は
しっかりして
仕事頑張ってくださいね
(^O^)
いつでも応援してます

55 ■てじのアイメイクに

マイドーモ、優ちゃん。てじの目を見る度に、メイクイケてるなと思う。もちろん、ほかもだけど、特に目はな。ではでは。

54 ■無題

下まつ毛にマスカラをたっぷりぬりぬりするのが重要なんですね(*^o^*)
今度、参考にしてみます(^O^)/

53 ■_

てじーさんかわゆい(*´ω`*)
 
メイク、気になってました!!
 
目のアップも
見せてもらえないでしょうか><

52 ■こんばんは(^_^)v

なるほど~♪~優ちゃんは…目元をシッカリなんだぁ♪ お化粧した優ちゃんも良いですが…ナチュラルな優ちゃんも『イイ女』デスよん(^_^)v

51 ■無題

てじーのメイク方法が知れて嬉しいです☆

チークやリップも知りたいな(^3^)/

参考にします♪♪



てじーは、キツめのメイクでもナチュラルメイクでも似合うから羨ましいなぁ~

50 ■無題

優ちゃんのこの表情好き♪

49 ■にゃるほど!

アタイもめっちゃメイク法気になってたの~!!

ありがと♪

是非ぜひ参考にさせていただきまふo(^-^)o

アイメイクは…命だょね!笑

48 ■久々のコメントです♪

コスメ紹介してくれた時にコメントすることが多いね(笑)ゆうちゃんのキラキラで涙袋ぷっくりの目が大好き☆NARSもルナソルも愛用してるから早速買いに行くね!私もゆうちゃんみたいな可愛い涙袋のある目になりたい(´艸`)

47 ■2、3日風邪でダウンしてました(≧ヘ≦)

みんな参考にして街に かわいい娘が増えて欲しいス♪

46 ■お疲れ様です

今日もポカポカ陽気ですよ。桜も開花宣言されて嬉しいよね。桜が満開になるといいな~化粧はよくわからないけど女子力アッブには欠かせないんだね

45 ■無題

ぜひぜひ、チークとリップメイクもおしえて下さい(≧∇≦)
いつも、私服や衣装もカワイくて参考にしてまぁす(*^o^*)

44 ■変身

メイク綺麗ですよね~
深夜の水節約番組の時とはだいぶ印象が違う気がします 笑

43 ■爽やか?

クラシックって爽やかなのかな。爽やかっていったら青春ソングとかじゃない

42 ■無題

てじーのドヤ顔気になる(;^_^A

41 ■勉強になります!!

わ~い♪♪
丁寧な説明ありがとうございます☆
垂れ目メイクってしたことないから早速チャレンジしてみたいと思います!!

おばちゃんだけど、てじーみたいになれたら嬉しいなぁ

40 ■無題

参考になりました~

トライしてみたいと思います

39 ■なるほど

なんだかんだ…
きれいですな(^.^)

38 ■そうなんやーー

なるほどって感じで
ためになるわーー

37 ■無題

てじーのメイク方がupされてるぅぅぅ----!!!!!!
ちょうど私もコメントに書こうかと思ってたところだから、嬉しいぃぃぃ(o>ω<o)
てじー、ナイスすぎるよぉ(´;ω;`)←嬉し泣き

ルナソルのシャドウは人気あるよね↑↑↑
チェックしてみまぁす(´∀`)☆

ちなみにチークはどんな感じですか?
最近、チークがいまいちしっくりこなくて…
あっリップも…☆★☆
てじーの唇はぽってりしてて、Sexyで魅力的だよぅ(*´∀`*)

お時間あるときにupしてくれたら嬉しいです(^O^)♪

36 ■メイク!

自分は、しっかりメイクもいいけど!ナチュラルメイクの、てじーの方が大好きですね!!だって可愛いからだぁ~!

35 ■ファンレター、忘れたー! ジョイマンより

勉強になりましたぁ~!ありがとうございます(^O^)












って、言っても、♂なんですけどね~っ!

34 ■こんばんは(^-^)

どや顔(笑)


良いね~それ(^ε^)
俺も使ってみようかな~(笑)



凄い本格的だ(゜□゜)♪
ケバくなかったら濃くても問題なしだよ(b^-゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース