2008-01-23 15:08:26

お答えします♪ ~ その17 ~

テーマ:ブログ

■ねこさんへ
2008-01-17 22:47:29

優はジャンル問わず何でも聞きますよぉ♪
YUKIさんも好きで、“JUDY AND MARY ” のベストを良く聞きます (^ε^)♪


■なかやんさんへ
2008-01-17 22:47:30

高校生の時は “ 私立 ” でしたよ。
挨拶や授業が始まる前は、必ず 『 ごきげんよう 』って言う学校で、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
校則が厳しかったなぁ!
かなり真面目に勉強してた★と思います(笑)


■ま~ちゃんさんへ
2008-01-17 22:47:36

日課にしてる事っていうか、毎日している事は 「 両親と電話で話す事 」 ですよん♪
メールもします。最近、母がメールのデコレーションを覚えたみたいで、可愛いメール送ってくれるのが毎日楽しみなのっ♪


■栄作ですさんへ
2008-01-17 22:48:19

はい!!皆さんへ優から直接お返事書かせてもらってます ☆彡
これからも 「 ぴよぴよ日記 」 & 「 手島優 」 をヨロシクお願いします!


■ひかるさんへ
2008-01-17 22:48:19

はい是非これからも応援して下さいネッ☆
魔法が使える能力が一つあったとしたら…
大好きなジブリ映画 「 魔女の宅急便 」 のキキみたいにホウキにのって空を飛びたいなっ♪ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


■ジョナさんへ
2008-01-17 22:48:20

無人島にひとつだけ持って行けたら… 『 お母さん 』 (σ・∀・)σ
(笑)ダメ??w


■かめさんへ
2008-01-17 22:48:32

メガネは今、⑤個くらい持ってます ヽ((◎д◎ ))ゝ
普段もかけるので、これからもっと色んな色や形のメガネを集めたいなぁ♪


■アフリカさんへ
2008-01-17 22:48:54

優、今年一番いい年なんだぁ~~★
今年1番早く成し遂げたい事は 「 皆さんに顔と名前を覚えて貰う 」 事です (‐^▽^‐)


■ミユキさんへ
2008-01-17 22:49:10

岩盤浴やゲルマニウム温浴、ホットヨガなんかオススメですよ (-^□^-)
ダイエットも出来て、美肌にもなるし★ 一石二鳥!!


■にょこりさんへ
2008-01-17 22:49:12

実は、ウインタースポーツめったんこ苦手なんです (((( ;°Д°)))) ブルブル

スキーは高校生の時に郊外学習で一回行った事あるけど、いきなり上の方まで連れて行かれて…
立ち上がった瞬間に!そのまま超特急で滑り出しちゃって (°Д°;≡°Д°;) アワワワ
下にある小屋にもう少しでぶつかるとこだったの!!! とっても怖かった。。

あとで聞いたら、、滑るスピードそうとう早かったみたいです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)




みなさん、お返事が遅くなってごめんね~ φ(.. ) カキカキ
もう少し待っててくださいね ☆彡

〓 優 〓
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

手島 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■あ、あの学校でしたか。

こんにちは。こんなときにこんなコメントすみません。

ごきげんよう、とは。県境越えたあの学校にいらっしゃったのですね。地元なのでわかりました・

もちろんここでは言いません。

8 ■お返事ありがとうございます(^-^)

本当優ちゃんは家族思いだしいい人だね(*^_^*) すごく癒されます(^-^)
自分も仕事帰りに家族に電話かけるのが日課ですよ~!あと家族からメール来るとすごく嬉しいです(^!^)

本当忙しい中、全員にお返事してお疲れ様です! 体調に気をつけてね~!

7 ■お返事

遅いなんて、とんでもございません。ゆっくりお返事して下さい。朝早くとか夜遅くに無理して、体調くずさないようにして下さいませ。

6 ■わー☆

優ちゃん、お返事ありがとう♪
こんなに堅実に、こつこつとみんなに返事してるのに感動しました(*^_^*)素晴らしいことです☆なかなか出来ないのに、優ちゃんの人柄に脱帽だよ!
で、回答の『お母さん』だけど、ものじゃないからダメ(笑)
と言いたいとこだけど、あまりにも予想外な答えだったし、面白すぎなんで特別に正解にしちゃう(*´∇`*)

5 ■おっつ~(^Q^)

優ちゃん
おっつ~(^Q^)
ほんと~に
お疲れ様です!!(^O^)
あと10分ちょい
ご苦労様です!!!(^_^)-☆
無理せず
マイペースで(*^-')b

4 ■今年一番いい年?

何言ってんのっ 今年だけじゃなくずっといいよっ(^-^)/

3 ■無題

質問には 間に合わなかったですが…沢山の人の質問への 優ちゃんのコメントを見るのが とっても楽しみです☆ 素直な心の暖かい人ですね…♪優ちゃん大好き(>_<) 頑張ってください☆

2 ■無題

優chanすごぃね♪
ちゃんと返事書いて偉いなって本当に思うょん☆彡
こりからもぉ仕事がんばっちにぃw☆

1 ■返事コメントありがとうございます。

質問になっていないような 質問に答えてもらい
うれしいですo(^-^)o
ありがとう。m(._.)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース