1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-17 16:27:29

テレビ東京AKB小兎道場でTEJITOKYOが紹介されます☆

テーマ:Teji News
かなり久しぶりの投稿です!!
☆久々のTV取材入りましたので、告知させていただきます☆

3月21日金曜日17:30~
テレビ東京さんの番組
AKB小兎道場にて
TEJI TOKYOが紹介されます

島崎遥香さん【パルル】
永尾まりやさん【まりやぎ】
島田晴香さん【しまちゃん】
が遊びに来てくれました☆彡

金曜日は祝日なので、お時間ある方は
ぜひご覧になって下さい!!
著作権の問題と内容のネタバレの関係で
写真が掲載できないので文章のみにての告知でした☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-13 00:21:08

2月14日バレンタインイベント

テーマ:風雲児タツヤ
木曜日はバレンタインデーですね✨

TEJITOKYO本店では2月14日バレンタインデーイベント開催します!!

こちらを見てご予約を頂いたお客様、
サムギョプサル一人前〈自家製チョコダレ〉を添えてサービス!

またバレンタインケーキをサービスさせて頂きます⭐

予約の段階で伝えて頂ければメッセージ付きのデザートプレートケーキも出来ます♫

詳しくは店頭まで!!

photo:01


photo:02



お待ちしております⭐

TEJITOKYO本店
03-3207-5506




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-01 09:46:39

退職のご挨拶byあっきー

テーマ:仕分け人~アッキーのブログ
退職のご挨拶

こんばんわ、あっきーです。

昨日、1月31日をもちまして、teji tokyoを退職いたしました。
3年間、本当にありがとうございました。

三月下旬に、荻窪のほうで独立してお店をやることになりました。

3年前、会社として創業間もないころに入社し、若いメンバーで切磋琢磨し合えたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
上野・五反田・所沢での業務委託の居酒屋、大阪・京都での営業代行の立上げ、tejiだけではなく、
いろいろな経験をさせていただきました。

正直これまで、この経験もすべてはこれからのtejiのためであり、この会社を大きくしていきたい、
そういう気持ちでやっていました。

しかし、27歳という年齢になり、このまま会社に守られている自分ではなく、
外に出て一個人として一から勝負したいと思うようになりました。

まだまだ経験不足ですが、熱意だけで頑張りたいと思います。

たくさんのお客様に恵まれ、同世代の熱いメンバーと刺激し合いながらやれた3年間、
本当に充実した日々でした。

これからは良きライバルとして、良いお店を作っていきたいと思います。

これまでtejiに来て下さった皆様、お世話になった関係者の方々、スタッフのみんな、
本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。




以上、あっきーからの最後のブログでした(*^_^*)


あー楽しかった!!!
みなさん、またどこかでお会いしましょう♪

2013.1.31    あっきー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。