fengu shui 宝恵

ヒーリング・風水、宝恵(HOE)は運気アドバイス、風水アドバイスをメインに図面鑑定、訪問鑑定など、運気をトータルアドバイスします。

宝石緑 ありがとうございます☆こんにちは宝石緑宝 恵 Hoe 荒井夏子です音譜

  宝恵はヒューマン・ワンネス・エナジーの略ですビックリマーク

  ひとり、ひとりが輝くことをお手伝いしています<

~ 風水講座 開催します~

 三元派 玄空飛星教えます。 自分で出来るようになります。


~リクエスト開催中~

メモ詳しい内容はこちら


  ステップアップアカデミー

 開催中


 詳細おたずねください。


  



 


テーマ:
書く事も意識してないと中々出来ないものです。
猛暑が今年もやって来ましたが、暦では立秋です。

小さい頃から、本読む虫でしたから、いろんなジャンル読破してきました。
ヒーリング系、スピリチュアル系も

今、生業ですから、当たり前の作業ですが・・面白いよ!
なんて言われると、読みたくなるんですね!
引き寄せから始まり、癒し、治療、現実化
今や、ヒーリングも浸透してきているかと思います。

まだ、一般的には、現実逃避との意見も様々でしょう。
どこまで、顕在化出来るか、結果として認知されるのか、
時代の流れに任せます。

私、個人的には、追求し続けて「今」こうしているわけですが、

見えない世界の領域に関しては、経験してみないと
いくら力説しても、理解には及んでも納得までには至らないのでしょう。

全ては「波動」に尽きると思っていますが、
分析すれば、電子と電子、光子(フォトン)の集合体ですし、
量子力学、追求すれば、するほど、宗教チックになるんですよね!

だから、あやしく捉えられるのでしょう。

少しでも、違った角度や捉え方の視点は大切だと思っているので、
新しいのかしら~♫と手を出してみる。

もともと、日本人ならわかる感覚「瞑想」ではないのか・・と
「ユーフィーリング」を読んで感じたりするわけです。
そこに至る過程の自我・エゴの解説は納得出来きます。

ユーフィーリング! ―内なるやすらぎと外なる豊かさを創造する技法

ふと、これ、「マトリックス」と同じではないのか・・・?
あっ、映画もそんなんですが、これのことです・・
マトリックス・エナジェティクス2 奇跡の科学―意識の潜在場を活用する―

とも思ったりしました。
ヒーリング事態は瞬時に行われているのだと思います。
その感覚は理解出来ますし、納得もいきます。

色んな、本に出逢えば、出会うほど

元々
日本人には、ヒーリングの感覚、DNAにある、

日常的に生活の中に取り入れて来た民族なのではないかと思えます。

「痛いの痛いの飛んで行け~」
から

迎え盆の習慣も、
「今あるのはご先祖様のおかげなんだよ」、とか
繋がりに対する畏敬の念と感謝の思い。

前世がどうの、過去世がどうのもあるのでしょうが

「今」 ここに在るそれがすべてで、他にはなんにもいらないのかもしれません。

そんな教科書的に、頭では理解出来ても感情が苦しむんですよね。
これも訓練だと思うので、一夜にしてできるものでもないですよね。

それも、果実として味わってみる
「体験」したいのが「魂」ですから(笑)




そういえば、「ステップアップアカデミー」
9ヶ月もやってますね~
いつまで続くのやらリクエストある限り頑張らせていただきます。
段々、マニアックな内容になってます。
久しぶりに書きました(笑)
夏の宵に
合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
fengu shui 宝恵
こんにちは!
春なので、風が強い日が続きます。
「気乗風則散 界水則水」
「氣は風に乗って散じ 水にへだてられてば 則 止まる」

そう、いろんな出会いもやってくるんですね。

風が吹くと、おっ、誰かに逢うな!って思います。

昨日は、続けて4人でしたね~
と、言っても、5,6年前の方や
あら、お久しぶり~から
何で、会うの?

まで、(笑)

何故、会えるのか?
深い話は、縁起でしょうが、
逢う前に、
ちょっつと

エネルギー変えてみました!

すると、帰りがけの改札で。。。
電車の車両で。。。
駅について。。。

楽しくなってきて、ブログにかいてみよおっ
と書いてみました。

自分次第で、変えることが出来るんですね。
コツはありますけど、
去年から、以前のセミナーパワーアップバージョン開催中です。
すでに、7回 終了してます。
「運を科学する 自分で運を上げるセミナー」です。
日時 3月22日
    4月11日
    4月25日
時間 19時~20時30分
場所 池袋 (参加したい方、お知らせします)
参加費 3,000円
※実験付き、宿題付きです。

さて、今日は誰に逢えるかな、
今日は「快適環境セミナー」でした!
東京芸術劇場で開催します~
facebookにも、載っているか。
建築士、整理収納アドバイザー、風水で
リフォームした案件のセミナーです。
東京芸術劇場 ミーティング6
19時~20時30分
参加費 3,000円
興味ある方どうぞ♥
今日も、たくさんのご縁とともに
合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク


fengu shui 宝恵

水墨画のように綺麗に撮れました音譜

薄化粧のようにキレイです。


fengu shui 宝恵

最近、また、山行に

あっちの山、こっちの山へ

フラフラと出かけております。

見かけたら、声かけてね(笑)

自然はいいですね

考え深いです。

いろんな事を諭し、教えてくれます。

出会う方々との一期一会も

これまた、楽しいドキドキ

そんな話も出来るかな

ドキドキ風水入門講座

相変わらずのリクエスト開催です(笑)
香港でポピュラーな玄空飛星教えます。
ご自身で出来るようになる
今回、一日講座です。
日時 11月22日(木)
    10時~17時
場所 渋谷 徒歩3分

詳細はこちらまで

ドキドキ風水セミナー&もんじゃ会

今回で8回目です。
ありがとうございます<(_ _)>

日時 11月29日(木)
    19時~22時
場所 月島 アイランドタワー会議室
    もんじゃ「えびすや」

詳細はこちらまで

みなさんにお会いできますことを楽しみにしています~

合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。