+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o


サクラ大戦大好きな私の、徒然日記みたいなブログです。サクラ大戦のこと、折笠愛さんのこと、藤枝姉妹のこと、サクラ大戦での好きなキャラクターのことを書いていきます。
最近、サクラ大戦1&2の二次創作の小説を書き始めました。
お読みになる前に、ブログに書いてある注意事項に目を通してくださいますようお願い申し上げます。
小説のヒロインは、主に藤枝姉妹。ちょこちょこと花組メンバー、帝劇三人娘、巴里花組も出てきます。
サクラ大戦のファンのみなさんに読んでいただきたいので、アメンバーだけに公開→全員に公開に変更しました。
読んでくださった方は、リクエストやご意見・ご感想などをコメント欄に書いていただけたら、幸いです。
誹謗中傷はいりませんので、よろしくお願いいたします。
注意事項に目を通し、書いてあることに了承いただけましたら、小説をお楽しみください。
時々、愚痴ります。時々、動画貼ったりします。その動画は、思い切りサクラ大戦関連だったりします。





テーマ:
こんばんは。

もう、9月も10日ですね。

今、私の住んでる町では、お祭りのお囃子練習が盛んに行われてますよ~。

このお祭りが終わると、私の住んでる町にも、本格的な秋がやって来ます。

私は、ここ何年か、お祭りには参加してません。

仕事が忙しかったり、新潟総おどりの日にちがかぶったりしてるので。

お祭りの日も、新潟総おどりの日も晴れますように+春は巡る、いつも美しく+-0443.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう9月なのに、あっちぃーですね。

冷えピタ貼って、アイスノンで頭冷やしてます…。

あっ、そうそう。

午前中、地震ありましたね。

新潟もめっちゃ揺れましたあせる

みなさん、備えはしっかりと。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県、千葉県にお住まいのみなさん、竜巻の被害は大丈夫でしたか?

東京都にお住まいのみなさん、大雨は大丈夫でしたか?

やっぱり自然が相手だと、人間は無力ですね…。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、またまたお久しぶりです。

元藤枝です!!

ご報告遅れました。

名前…変えました…。

相変わらず、サクラ大好きです!!



お久しぶりなので、今回からは、「サクラキャラの5W1Hの覚え方」を書いてみようと思います。

今回は、かえでさん編です。


Why→大神くん、どうしてこれがこうなるの!?

What→大神くん、何で私なの?

When→次の賢人機関の会議はいつだったかしら?

Which→こっちもいいけど、こっちもいい…。大神くん、どっちがいいと思う?

Where→大神くん、どこにいるの?大神くん、大神く~ん!!

How→大神くん、これ、どうやってやるの?

こんな感じなら覚えられる…。


ってか、また絡んでくれるなら、コメントください。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「旅が好きバトン」に答えます!

・国内旅行と海外旅行どっちが好き?
言葉が話せないから、国内。

・最近行ったところは?
東京宝塚劇場とキャトルレーヴ。

・1週間休みがあったらどこにいく?
宝塚大劇場。

・今までに行った一番好きなところ
キャトルレーヴ。

・一人旅はいきますか?
行く。

・電車派?飛行機派?それとも?
夜行バス。

・恋人と旅行にいくならどこ?
エリザベートやベルばら、ロミジュリの縁の地めぐり

・旅の失敗談をどうぞ
中学生の時の修学旅行で、サンシャイン国際水族館に行こうと思ってたら、水族館があるビルの隣のビルに入っちゃって、掃除のおばさんにご迷惑をおかけしてしまったこと。

・死ぬまでに絶対行きたいところ
宝塚大劇場。

・あなたにとって旅とは!
宝塚ファンだと再確認させてくれる。



このバトンに答える

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「芸能人を当てはめてみて!」に答えます!

・友達にしたい同性の芸能人
桜一花さん(花組)

・恋人にしたい芸能人
凰稀かなめさん(宙組)

・お父さんにしたい芸能人
轟悠さん(専科)

・一夜限りの関係になりたい芸能人


・お母さんにしたい芸能人
美穂圭子さん(専科)

・兄弟にしたい芸能人
緒月遠麻さん(宙組)

・結婚したい芸能人
凰稀かなめさん(宙組)

・一緒に旅行にいきたい芸能人
緒月遠麻さん(宙組)、越乃リュウさん(月組)、飛鳥裕さん(専科)

宝塚Ver.にしてみました。


このバトンに答える

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「予測変換バトン(た行)」に答えます!

・「た」で一番始めにでてきた単語
大好き

・「ち」で一番始めにでてきた単語
ちえさんの

・「つ」で一番始めにでてきた単語
づっくん

・「て」で一番始めにでてきた単語
テルキタ

・「と」で一番始めにでてきた単語
とか

・この5つの単語を使って文章作ってみて!




このバトンに答える

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「三大○○といえば?バトン」に答えます!

・日本三大お笑い芸人は誰?
明石家さんま、さまぁ~ず、ウッチャンナンチャン

・世界三大スターは誰?
凰稀かなめ、緒月遠麻、轟悠

・日本三大おもしろTV番組は?


・自分史上三大名作映画は何?


・日本三大美人は誰?
凰稀かなめ、緒月遠麻、美穂圭子

・三大ジブリ映画と言えば何?


・三大恋愛ソングと言えば何?


・日本が誇る三大漫画は何?




このバトンに答える

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「食べ物どっち派?バトン」に答えます!

・つぶあんとこしあんどっち?
どっちかといったらこしあん。

・そばとうどんならどっち?
そば。

・カレーとチャーハンどっち好き?
カレー。

・ポテトチップスはうすしお?コンソメ?
どっちかといったらコンソメ。

・焼き鳥はタレ?塩?
タレ。

・すき焼きのシメはうどん?ご飯?
私の家では、うどんすき。

・パスタはトマトソース?クリームソース?
トマト。

・納豆は大粒?小粒?
小粒。



このバトンに答える

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。