外国人のまつ毛!!

テーマ:
山口市のaila美容室内にありますTEITMOTS (テイトモッツ)です♡

今日の天気にはビックリですっ!朝ものすごく雨降ってましたよね??

午後からものすごく晴れましたねっ☀️
ギャップあり過ぎでっす(;^ω^A

先日のお休みの日に
アメリカから友達が来たので、
2年ぶりに会いました(≧▽≦)

彼女は本当に日本が大好きで特に田舎が、、、
日本食も大好きなので、
THE 和食 を堪能してきました。

{418C0CAA-4C4C-4CEF-BEA1-D346B5362245}

今回はゆっくり2人で色々話せて楽しいひと時になりました。
その分、お別れが寂しいぃー!

だって、遠いぃぃーーーー!!

英語全く出てこなかったです。
英語勉強しなきゃ、、、。

{E69E7D3E-CBE8-4776-8D20-567D63ABF9C0}

ちなみに彼女のまつ毛はふっさふっさです。

一般的に、日本人に比べ外国人の方のまつげは長く濃いです。
たった1mmでも、目の印象はだいぶ変わってきますよね。

本当に羨ましいです!


{E805B0F1-506F-44A5-A000-9CAC539263F5}

エクステで外国人風にふっさふっさにも出来ちゃいますっ!

是非、お待ちしております♡




TEITMOTS 山口店 (テイトモッツ 山口店)
山口県山口市楠木町1-57 美容室aila(アイラ)店内
tel:083-921-8050
営業時間 : 9:00~19:00 (月曜日定休)
完全個室での施術になります。

ご予約は☟
Instagramu (インスタグラム) ⇒ コチラ
Nailbook (ネイルブック) ⇒ コチラ
Facebook (フェイスブック) ⇒ コチラ
LINE: @uqn9717o

お気軽にご希望のお日にち&お時間をLINEしてください!

 

AD