1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-19 09:24:33

小麦。

テーマ:食べ物
ひゃー、いつもいつもお久しぶりの2319です。

先日、お泊まり行ってきました。

…子供の入院。。。



ウチの子食物アレルギーがめっちゃあって、食べられないものばかり。

乳、卵、小麦、大豆、そば、えび、かに、いくら、ナッツ…

調べたらもっと出てきそう。


それでも、この中でアレルギークラスが低くて何とか食べられそうなのが小麦だったわけで。

入院して負荷試験してきたわけです。



詳しくは書きませんが、結果オーライ。

小麦(うどん)の制限が解除になりました~。ぱちぱちぱち。


と、忘れないように書いてみました。

アトピーとも言われてて、何かと大変な日常生活です。

頑張りますー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-05 10:46:00

なんだか久しぶり過ぎる。

テーマ:ブログ
お久しぶりの2319です。

メールアドレスが消えてしまっても、パスワードやらIDが消えてしまっても、復活できる方法があったのですね。

気付くのに何年もかかった、そんな女。

知らないことは本家に聞くに限る。



久しぶりに自分のブログを読み返してました。

映画、旅行、音楽、好きなこといっぱいやってて羨ましいーーー。

戻りたい。

春うららかな今日の日、そんな事を考えながらコーヒー飲んでます。



ま、子がいても案外好きにやっていますがね。

ロッキンも行ったし(日帰り)、旅行もしてるし(新幹線乗ったら旅行)、レイトショーは行けなくなっちゃったけども。

隙を見付けては1人時間を楽しんでいます。



せっかく復活したので、またぼちぼち書こうかな。

後で見返すと面白いしね。



じゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 09:33:29

困った事が…

テーマ:ブログ
結構前から、PCからログイン出来ない…

ピグも出来ない

なんで?と思いながらも、機械やらネットやらに弱い私は放置していたわけです。

そのうち直るかな、なんて。



そしたらなんと!

兄が勝手に私の登録アドレスを消去(解約っていうのかな?)してました…。

悪気はなかったようですが。



だからなのかな。

要するに、私のページがなくなった?

じゃあなんでケータイからならログインやら投稿が出来るの?

まったく分かりません…。

うーむ。



こんどスマホに買い替える予定ですが、新しいアドレスで始めるには最初からやり直しになるんかなー

今までの日記がなくなっちゃうのかなー

とか、分からん、まったく。



急に消えたらスミマセン。

どーしよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。