震災と不評被害

テーマ:

震災と不評被害

不評被害はどうして?

おこると思いますか?!

ネット上に一人でも批判的なことを根拠もなく書くだけで

それを真実と勘違いした人たちが

あたかも真実だと!

思い込み、それを拡散した結果・・・

 

事実無根の方々が不評被害を受けるのです。

 

震災で多くの方々からご依頼を頂きまして、感じましたことは。

 

その不評被害にが震災の復興を遅らせている要因の一つと感じました。

 

 

ネット上に書く人たちの情報がすべて!

正しいとは絶対にないと思います。

それを信じ!

それを判断にされている方こそ!

しっかりと現場を見て頂きたいと思います。

AD

SMAPを霊視!

テーマ:

10年も前になります。


僕がフジテレビの「ほん怖」に稲垣さんとご一緒させて頂いた時には


今回の解散は想像もしておりませんでした。


でも、おやめになったマネージャーさんとお話をさせて頂いておりました時に


感じたことは…。



この方は人間関係で非常に気お使い、悩みが絶えないだろうと


思いました。



でも、今回の騒動に当時、発展するなどとは感じませんでした。


いゃ、感じたとしても!


そんなことをお話しするなどはできない空気でしたから。



当時、SMAPの稲垣吾郎のヘアメイクを担当していました、小倉優子さんの夫、菊池さんとも


僕は霊視を直接させて頂いたこともあります。


その後、小倉さんとはラジオ番組でご一緒することになりました。



今、思いますと10年前の当時に霊視で見ていたことがこのような結末と結果へとつながるのかと


我ながら感じております。



今は大丈夫でも明日からの未来が必ずしも!


平和、幸せであるとは限りません。



恋愛や夫婦間、会社で家族で悩みを抱えているのであれば


今に始まったことではありません。



何年も以前からそう悩む、火種があったと思います。


でしたら、霊視でそれをしり、今すぐに改善することが大切です。





霊視!タレント、ベッキー(31)との

不倫疑惑が報じられた人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音

二人の状態は普通に霊視で頂きます、一般のご相談と何ら変わりはありません。

しかし、これが芸能人となれば話は別!

霊視を通じてこの様な解決を普段からしてます、僕にとっては難しい問題ではないのですが。

著名人となれば話は複雑です。

パワーをありがとう!

テーマ:
おはようございます^_-☆

今日の深夜に

つい最近ですが

Facebookに友だち申請を

頂きました、方から。

メールを頂いておりました👏



ここ最近、多いんですよね~

懐かしい、方からのメールや

お友だち申請😃



懐かしい方からの申請でしたので

ビックリはしておりましたが。

ご丁寧なメールを頂きまして

嬉しく思います。


東京で司法書士をされて

おられ、様々な活動にも

参加され!

お忙しいご様子


あの頃の事と

flashback!

私も皆さんから!

パワーを頂いてます^_-☆

メール、メッセージは

本当に励みになりますよm(_ _)m


さぁ、今日も1日!


頑張りましょう。




雨が続きますね(#^.^#)

体調を崩さない様に!

皆さんも管理は❗️

万全にしてくださいね。


先程、何年振りかに

霊視相談を個人的に

させて頂きました^_-☆

タレントさんから

メールを頂きまして。


僕にこんな言葉を

掛けて下さいました!

「~ ていしんさんは

ていしんさんのままで

何も変えないで!

いつまでも。

頑張って欲しいと

願ってますよ。



ていしんさんのフォンより』


嬉しいです😊😊😊

調子が悪くなると

色々といじるんですよね^^;


結果!


いじる前の自分に戻る。


調子が悪い時は


いじらずに様子を見る✌️😃✌️


励ましのお言葉💕


ありがとうございます^_-☆