ガゼット 葵 画像UP

テーマ:
葵の画像載せます。

葵もかっこいいです・・・。

この写真ゴージャスですね(笑)

V系、ロックが好きな人ガンガン来てちょうだい(・∀・)/
AD
最近投稿がなかなかできなくなってしまってます・・・。

え?なぜかって?

それはまあいろいろと忙しいんですよ^^

え?遊んでんじゃねーの?


・・・いやいや立派な仕事をちゃんとしております。

まあとにかく投稿する数が少なくなってしまいますが、なにとぞ皆さんよろしくお願いします^^
AD
ああ・・・。

とうとう昨日あいのりが終わってしまった・・・。

9年間の歴史に終止符が打たれました・・・。

なんで終わっちゃったんだ~!!!すっごいおもしろかったのに!

高視聴率だったはずなのに・・・。

今本メンバーのヤマジのブログがアメブロでも結構人気です^^

あいのりファンの皆さん意見をコメントでもらえたら幸いですo(〃^▽^〃)o