ていおん!blog

【HP】http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html

バスとバリトンだけのオペラ歌手4人組

その名も「ていおん!」

テノールなんていらないをコンセプトにやりたい放題!

アニソンからオペラアリアまでマジで歌うぜ!!


テーマ:
2016年4月9日(土)19:00~21:00
「ていおん!12」
新宿文化センター小ホール

無事に終演しました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、まことにありがとうございました。




今回は「コントなし」「ソロ曲なし」「中途半端な笑いなし」という厳しい条件をコンセプトに、前半は【新旧アニメソング】、後半は【歌謡曲】というプログラムでした。


特に新曲は本当にたいへんだったし、プログラム全体も大変な曲数。しかも舞台に出ずっぱり(リーダー以外)。


ですが、第二部になって突然のホスト設定や無茶ぶりコントもあり、頭がフル回転。ちなみにオープニング曲は当日になって変更。あなおそろしや。これぞ「ていおん!」です。


そんな無茶をいつも温かい心で支えてくれるピアニストのお二人。本当に感謝してもしつくせません。そしてスタッフの皆さん。本当にありがとうございます。

スタッフも一緒に集合写真


ピアニストの巨瀬さんとなぎさちゃん…この二人なしでは「ていおん!」は成り立たない


結局この人が一番面白い(笑)



今回は開場時にZZにも登場した【モツコ・デラックス】と【りひがみくん】が登場。よこばりホストも一緒に客席やロビーでお出迎え。

「ていおん!」は開演前も面白いので、次回もどうぞお早めにお越しくださいね。


終演直前にリーダーから重大発表!
今年中に、「ていおん!13」公演が宣言されました!!!

実は僕らも初耳。
衝撃に3人ともアホ面になってしまいました。

打ち上げで「とは言ったものの…何やる?」とリーダー。やはりノープランだったのか…そう、これぞ「ていおん!」


そんなわけで、次回は秋ごろになりそうです。ぜひ皆様、お越しくださいね。「ていおん!」はまだまだ進化します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニソン歌うオペラ歌手集団「ていおん!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。