1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-29 22:12:35

荷下ろし完了

テーマ:舞台『定年ゴジラ』について

可児から東京に戻り、今朝、文学座アトリエにて装置や小道具その他の荷降ろしがありました。

借りた小道具は小道具屋さんへ、装置は解体されて倉庫へ、その他全てのものは元あるところへ戻ってゆきました。

作家重松清氏のもとにおとずれたインスピレーションは、言葉を得て小説となり、年月を経て舞台として三次元世界に立ち上がり、多くの人の心に余韻を残してその姿を消しました。

この定年ゴジラ公式ブログも、今回をもって幕を降ろさせていただきます。

これまでご覧いただき本当にありがとうございました。今後の文学座公演も、どうぞよろしくお願いいたします!


文学座公演 定年ゴジラ公式ブログ-091128-01



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-28 20:34:26

ありがとうございました

テーマ:稽古場日記
文学座公演 定年ゴジラ公式ブログ-091128_1643~01.jpg


おかげさまで無事に千秋楽を終えることができました。

可児の公演は2回とも満席。大入り袋が出る盛況ぶりでした。
過ぎてしまえばあっという間。
ご覧くださった皆様、応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様…本当にありがとうございました。

写真は、最後の最後の場面を舞台ソデから撮ったものです。ホントはこういうことしちゃいけないんですけどね(汗)。


以上、佐川でした。

明日はアトリエに帰って荷降ろしです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-28 14:07:45

千秋楽

テーマ:稽古場日記
昨日は可児の皆様にも温かい拍手をいただき、本日、千秋楽の幕が開きました。

坂口さん演ずる山崎さんの退職スピーチでも大きな拍手をいただき、本日も客席はオープニングからホットです。

ゴジラ達のファイナルステージ、着実に進行中です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。