おはようございます!!


凄い雨でしたね~


朝は小雨程度だったのに


さっきは大雨になっててびっくりしました。


今日は


私の町内会では、燃えるごみの回収日でしたが


最近のごみ収集の方の動きが凄く良くて・・・・


若い方も多くて


夏場はかなり薄着で収集してますが


早い!!


一寸前までは、年配のおじさんがゆっくりやってたイメージでしたが


最近は、凄いですよ~筋肉!!クラッカー


朝から張り切って仕事してる方を見ると


こっちまで


やる気になりますグッド!




さて、


今日は


金曜日!!


焼きそばパンとコーヒーパンの両方が楽しめる週に1度のハッピーデー合格


パンからこぼれそうなくらいの焼きそばが


食欲をそそります!!


そして


練乳クリームが入ったコーヒーパンをデザート代わりに食べる!!


今日のお昼はこの組合わせがお勧めですよ~



そして


明日の14時からのエンディングノート講座は


まだ空いてますので


是非、この機会にお話しを聞いてみませんか~??


何かのお役にはたつと思いますグッド!



それでは


今日も


雨の中気をつけてお越し下さいね~音譜