ティナティナの『実』

ティナはティナです。それ以外の何者でもない。区別つく人だけ見てよね( ◠‿◠ )


テーマ:


こんにちは。

12/29はたくさんすぎるご指名、
ありがとうございました!!

人生で一番ご指名頂けた日でした(*^_^*)


差し入れもたくさんたくさんありがとうございました!!どれも美味しかった!!!

泣いたりしててごめんなさいでした(><)
感動の涙!そう!感涙でした!!
どの卒業式も泣いた事無いのにこの日はすっげー泣いた!(笑)泣かされた!(笑)



ちょっと落ち着いたので最後のブログを更新します。
(今までのは全部非表示にしちゃったけど、コメントは全部見ました!ありがとうです!!)




長いことギャラクシーに居座らせてくれてありがとうございました。
お友達がたくさん出来たのがとにかく嬉しかったです。
お客さんが思ってる以上にあの空間はおもろいんです!(笑)
狭くなってちょっと息苦しくなったけど(笑)

なんか見学で働く気持ち的なの書こうかと思ったけどそんなんいいや!

わたしはとにかくずっとずっと楽しかったし、(嫌だったこともちょっとはあったけど)でもそれでも楽しかったことの方がたくさんでね!!!

これからこういう経験は二度とできないのが寂しいけどなんだかとてもスッキリした気持ちなんです!ですのでとくになんも書く事なかった!


今まで一度でもご指名してくれた人、
何回かご指名してくれた人、
たくさんご指名してくれた人、
わがままたくさん聞いてくれた店長、
いつも優しい受付さんたち、
仲良くしてくれた心優しき女の子、
大天使まりこ、
永遠のアイドルまよい、

みんなみーんなありがとうございました!!!



{9877AA65-5095-47EC-8B32-E17A7914B6C3:01}


うふふ!!




あー、楽しかった!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。