泳法分析

テーマ:
こんばんは、3年の福山です

今日はスイムは全部F.P.で途中で交代しながらトレセンでトレーニングを行いました。

まずトレセンでの写真です。

{1A45CE47-0D35-4D3B-A7A0-9ECBE11FBC9F}

{05B30DA9-E097-4369-B33C-FBA539F6067E}

{DB1F20D8-FBDD-4DFC-B113-C2C27C4DE31C}

HOKUMAさんに教わった新メニューめちゃ辛いですゲロー


スイムのF.P.では遅延装置をフル活用して、フォーム修正を行いました。
{C81E29E2-0EA7-43A2-92FF-748F90B48273}

{85B848C2-D9E5-4E9E-98AF-81D6DC73D5C4}


陸からみた情報もそうですが、水中から得られる情報のがすごい大切で、Brのキックやドルフィンキックなど、できてたつもりだったのにできてないことを痛感させられました。

また、F.P.中にウィンターの映像をもとに泳法分析を行いました。残りの水泳人生も限られてるのに課題が山積みで大変ですが、その分だけ伸びしろがあるあるということなので精一杯頑張っていきたいです!



最後に今日のFP時にもストイックに追い込んでいた1年浅香君の写真を載せさせていただきます。
{2B825E23-B393-41C1-A29F-520B247DFA1E}

{EF08947D-DB2E-449C-995F-68898CCE4C68}

{F4FD5CA5-93F4-493C-81BF-FBF50221D691}

お疲れさん笑

AD