人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。


シンギング・リン公認セラピストの泉ていこです。


先日、三重からわざわざ「その方の本質を絵ことばで描く*杏-hana*」 こと志賀杏子ちゃんがセッションを受けにきてくれました。


彼女もシンギング・リンの音色に魅了されたお一人です。


シンギング・リンフアンが増えて嬉しいです。


杏子ちゃんに私も絵ことばを書いていただきましたが、とても素敵な絵で表現してくださりメッセージもついていて、これからやっていくことに自信を持つことができました。


自分自身をよく知るためにも、おすすめです。


では、以下ご感想です。





ていこさん、先日は穏やかで素晴らしい癒しのひとときをありがとうございました。


私がシンギング・リンセラピーを受けようと思ったきっかけは、ヨガとのコラボセッションで、ていこさんが奏でるシンギング・リンを聴かせてもらった時、とても気持ちよくて心身がすうっと楽になり幸せな気分になったからです。


聴くだけでこんなに心地よいならば、実際体に触れてセラピーを受けるとどんな感じだろう?と思い、そして何よりていこさんの優しい穏やかな笑顔を思いだし、また会いたくなってセラピーを受けようと受けました。


受けてみて感じたのは体に直接リンを置いて響かせてもらうと手でマッサージしてもらう感じとはまた全然違うのですが、リンの響きが体の細部にまで浸透していき自分の滞っている場所を優しく流し、溶かしていってくれる感覚がありました。


寝ているような起きているような不思議な状態で深い部分にまで働きかけてくれていることを感じました。


終わったあとにはすっきり心身がクリアになっていてなんともいえない幸福感に溢れていました。


セッション以外でもお茶やおしぼりや細かな気配りをしてくださり本当に丁寧に大切に扱ってくださり嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




ご感想終わり



シンギング・リン音響セラピーは「ハーモニック サウンド ドレナージュ」という名称でやっています。


セラピーは、寝ているクライアントさんの頭の上方にリン3個、足元にリン1個、そして体の上にリン1個を乗せ、合計5個のリンを奏でながら、体の上のリンを滑らせてヒーリングしていきます。


とても気持ちよく、ほとんどの方は始まるやいなや寝落ちしてしまいます。


非常に心地よく、心身ともに楽になるセッションです。


終わった時には、心も体も緩んで、すぐには起き上がれないほどで、このまま寝ていたい、っていう感じになりますが、少し時間が経てばすごく心も体も楽になったのがわかります。



杏子ちゃん、「何ともいえない幸福感に溢れ」たようで良かったですね。



心が幸せで満たされるシンギング・リン ハーモニック サウンド ドレナージュ。


ピンと来た方は是非シンギング・リン音響セラピーを体験してみてください。


今まで知らなかった始めての体験になると思います。








ラブラブセラピールーム  クレイ ラブラブ