【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

七色の光の音使い、泉ていこです。「宇宙の響き」と呼ばれるシンギング・リンを使った音響セラピーや瞑想会・体験会をしています。私を含め、みんなが本質に目覚め、より自分らしくなって、毎日が楽しい幸せに満ちた人生を送れたらいいなと願って、そのサポートをしています。

こんにちは!シンギング・リン、音使い、泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。

























テーマ:

人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン音使いの泉ていこです。

 

先日、M様がシンギング・リンのダブルセッションに来てくださいました。

私がシンギング・リンを奏で、その倍音が響く中で、直先生の整体を受けるというFBの記事を見てくださって「私も受けたい」とすぐに申し込んでくださいました。

 

結果、すごい深いセッションになりました。

 

直先生がM様のお身体に触れて、感じたことを質問されたことから、その質問がどんどん深くなっていき、ついには心の蓋が空き、最後には涙も流されて…

 

長いこと封印してきたものに気づき、それに向き合う力をもらったみたいでした。

 

身体が軽くなった、スカッとした、痛みもラクになったとおっしゃってました。

 

ちょうど、解放する適切な時期にきていたのか「必然ですね」とおっしゃって「深刻にはならなくていいけど、真剣に取り組んでみます」と決意されてました。

 

封印してきたことに向き合うというのは、とても勇気がいります。

 

M様のその勇気にエールを送ります。

 

自分の心と向き合い、これが解決したときには大きな変化がおきて、お身体の改善が早いだろうな、と感じました。

 

何回か繰り返しセッションを受けるとき、きっとシンギング・リンが心のサポートもしてくれるはずです。

 

あせらず、ゆっくり一緒に少しづつ解放していきましょう。

 

M様は「パワーが違う感じがする、自分が何かを出そうとしている力がすごかった、ひっぱられている感じがした」と施術中の感想を語ってくださいました。

 

シンギング・リンの響きは反応を早くしてくれるようです。

 

セッション後のM様はお顔がスッキリして、目もパッチリしてお顔まで変化していらっしゃいました。

 

M様はその場で次回のご予約をしてくださいました。

 

今後、M様の心と身体の変化が加速していくだろうし、これだけの気づきがあるならもう光は見えているような気がします。

 

M様の今後の変化が期待できます。

 

いつもはこんな風に心までは掘り下げないのですが、直先生にとってはM様が2回目の施術だったので、こんな展開となりました。

 

以下、M様のご感想です。

 

今日は驚きの連続でした。

リンが奏でられたと同時に整体(ヒーリング)が始まりました。

開始すぐに身体が反応し始めました。

手の指先から徐々に背中、下肢へと緊張⇔緩和を繰り返し自然と身体が動き出す。(不思議な感覚)

時間の経過と共に、ていこ先生と杉村先生の息がピッタリ合っている感覚がすごくわかり、とても心地良い!!

自分の感覚が少しづつとぎすまされていってるようでした。

心も体もまかせられ素敵な時間を過ごすことができた事に感謝感謝です!!

うまく書くことができなくてすみません。

その他は口でお伝えしているのでおゆるしください。

次のセッションを楽しみにしています。

それまでの間、自分と向き合って前進していきます。

 

感想終わり。

 

M様、ありがとうございました♪

 

次回またお会いできるのを楽しみにしています☆

 

あ、直先生から私のシンギング・リンの響きが前よりも精妙になってマッチングしやすくなったと言っていただきました。

 

嬉しいことです♪

 

 

 

 

セラピールーム クレイクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)