【毎日がなんとなく幸せ】奇跡のヒーリング楽器シンギング・リンと自然療法サロン「セラピールーム クレイ」京都

心・体・魂を調律する音使いの泉ていこです。奇跡の楽器と呼ばれるシンギング・リンを使った音響セラピーや瞑想会・体験会をしています。私を含め、みんなが本質に目覚め、より自分らしくなって、毎日が楽しい幸せに満ちた人生を送れたらいいなと願って、そのサポートをしています。

こんにちは!


シンギング・リンで心・身体・魂を調律する音使いの泉ていこです。


京都の長岡京市でシンギング・リンと自然療法サロンラブラブ「セラピールーム  クレイ ラブラブをやっています。


施術を通して、皆様が「毎日を喜びの中に、元気にイキイキ、ワクワク過ごす」お手伝いをさせていただいています。


どうぞよろしくお願いします。

























テーマ:

人生を変える宇宙の響き奇跡の楽器シンギング・リン

シンギング・リンで心・身体・魂を調律する音使いの泉ていこです。

 

                       

 

「人類史上初 宇宙平和への野望」(廣済堂出版)の新著を出版された萩原孝一さんをお招きして講演会を開催いたします。
 萩原さんは元国連職員でアフリカのエキスパート、そして桜美林大学で300名の学生を相手に環境学の教鞭もふるっておられます。
 「さぁ、我らニッポン人の出番が整いました!体と心をゆるゆるにして、この時代をおもいっきり愉しみましょう」という萩原さん。
明るく世界平和を語ります。      
 「アハハハ」と笑えたり「へーぇそうなんだ」「うーんなるほど」と次から次に飛び出す話に興味はつきません。
 萩原さんに宇宙平和への野望を存分に語っていただきます。
 うれしいことに萩原さんから参加者全員に著書のプレゼントあり。

第二部 シンギング・リン演奏&体験会
    ~世界の平和に周波数をあわせる~

後半はシンギング・リンの演奏に浸っていただき、しばし音浴タイム。...
その後はシンギング・リンのおもしろいさまざまな体験もしていただけます。
宇宙の響きと呼ばれる日本発の全く新しい奇跡のヒーリング楽器、シンギング・リン。
シンギング・リンの持つ素晴らしく長く続く倍音には心身の浄化と深い癒し効果があります。
ただただシンギング・リンの倍音に耳を傾けるだけで、私達の脳波が深い瞑想状態になった時にでる脳波、α波やθ波に変化していき、心が穏やかになり気持ちが安定します
是非シンギング・リンをご体験ください。
             
★皆様のご参加を心よりお待ちしております★

 

 

●日 時 9月10日(日) 13:30~16:30
●会 場 大阪市立難波市民学習センター(JR難波駅上
●参加費 3500円
●定 員 50名

★お申し込み
泉までメールteiko0204☆docomo.ne.jp(☆を@に変えてください)でお申し込みください。
その際に当日緊急
連絡用のお電話番号もお知らせください。
参加費のお振り込み先をご連絡させていただきます。
参加費のお振り込みを持ちましてお申し込み完了とさせていただきます。

●【キャンセルについて】

できるだけキャンセルはお控えいただきたいのですが、どうしてもご参加が無理になってしまった場合は、すみやかに泉貞子までキャンセルのご連絡(メールで)をいただきますようお願いいたします。
また、ご連絡なくキャンセルされた場合、および当日キャンセルは、参加費をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
突発的な事情についてはご相談ください。
代理の方が参加された場合はキャンセル料金はいただきません。

★皆様のご参加を心よりお待ちしております。


************************


【シンギング・リンとは?】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
約13年前に完成した日本発の全く新しい音響楽器です。
その美しい豊かな倍音は宇宙の響きとも呼ばれ、
心身の浄化と深い癒し効果があり、
現代人を生き辛さから解放し、
心身の調和した本来の自分を取り戻させてくれます。
************************

 

 

 

セラピールーム クレイクローバー

 

 
















 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)