低血糖症回復のキセキ

うつ病・パニック・過食を、食事や栄養で回復させたいあなたへ。
低血糖症状と対処の仕方や、低血糖症って何だろう?を一緒に学び、解決しませんか^^*?
低血糖症改善アドバイザー・キセキのブログ。元気と輝きを発揮したいあなたのための、コミュニティです


テーマ:

みなさま、こんばんわ^^**




行ってきました☆


” キセキと行く 『低糖質ランチ&セミナーツアー』 ”



いや~~~~~


これまた、楽しかったッス (*^ー^)ノ



ご参加頂いたメンバーは、フェイスブックのお友達と、


ブログの読者さま。




☆自力整体ナビゲーターの
竹田真知枝さん


☆体のむくみ解消サロン:イン・ナチュラの
益田啓子さん


☆管理栄養士の
土屋美世子さん

☆わたしのブログ読者さまで、

管理栄養士のお勉強をされている
きちゅさん



みなさま、健康・食事・栄養を意識して、


みずから実践されている方ばかり




わたしを含め、5人でのツアーとなり、


すっごく良い集まりになりましたよ^^☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まずは、ブログ読者さまの 


”きちゅさん”と 、待ち合わせ(*^o^)乂(^-^*)




駅から、ランチ会場へと移動しました





そして、待望のランチはこちら


低血糖症回復のキセキ



低血糖症回復のキセキ


サラダバーになっていて、


スープ + お野菜 + ドリンクは、何度でも おかわり自由^^*





そして・・・・



われらが糖質制限の味方、肉、肉、肉!!


焼いてます、焼いてます、焼いてます。。(@ ^ρ^ @)


低血糖症回復のキセキ



アーンド、


この日の日替わりスープが、またっつ! 



とろっとろの、「牛スジ・スープ」ですよ ・0・☆!



( スープよりも、具が多いという、サービスっつぷり )





みんな、興奮しすぎて、これ以上写真撮るの、忘れてます。。(^▽^;)



で、お店で食べながら自己紹介して、


食や健康のお話に、盛り上がりました^^☆



...............................................



たらふく食べたら、セミナー会場の


新宿溝口クリニックへ、レッツら、GO!! (^O^)(^-^)(^ε^)(´∀`)(^人^) ☆☆☆!!



会場は、すでに半分以上うまっていました





それぞれに席をとって、いざセミナースタートです


低血糖症回復のキセキ


この日の内容は、「糖質制限」と「消化」について。



いくらたんぱく質食べても、消化吸収されないと


もったいないですもんね^^*




2時間の講義は、とても濃~~~い、内容でしたよ^^☆





そして、最後にツアーの記念写真を、パチリ(o^-')b


低血糖症回復のキセキ







ブログ読者さまの、きちゅさん とは、


2ショットでも撮っていただきました^^☆☆☆


低血糖症回復のキセキ


(きちゅさんのブログ『 きっえきえにしてやんよ☆ 』



低血糖での経験が等身大で書かれていて、とっても、参考になります。

わたしも彼女みたいに、素直な気持ちを書きたいなって、

とても刺激を頂いております。きえたんさん、これからも仲良くしてくださいませ^^☆)




....................................................................



いや======


ほんと、楽しかったでっす(*^.^*)





ねえねえ、ブログ読者さまと、


ランチ・オフ会とか企画したら、ご参加くださる方いませんか^^?




よろしかったら、どしどし、コメントにご意見くださいませ☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、



今週末は、待望のキセキ・セミナーでっす^^☆

(じぶんで、待望いうか!!^^;;; ←ひとり、ツッコミ)





お楽しみ☆ランチ懇親会もありますよ / 自由参加
http://www.reservestock.jp/events/22220/OTViY2MyOWQwY/ZDc2M2M1MGU1N
(↑むしろ、こっちが、メインという噂も。。。)




すでに、残席わずかとなっております


みなさまとお会いできたら、うれしいです^^☆☆☆



◎10/19(土) 10時開催

【 腸と脳のステキな関係 】
~腸と栄養を整えて、元気を手に入れるキセキの栄養学~

 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/22220/OTViY2MyOWQwY/ZDc2M2M1MGU1N









四つ葉のクローバー 今日もブログに集まってくださって、ありがとうございます
みなさまの応援がわたしの元気のみなもとです


にほんブログ村 健康カウンセリング
なんと!『1位』(outポイント)を頂けましたo(^-^)o!!
とってもうれしいです!!

 ラブラブ 皆さまのおかげです ありがとうございます ラブラブ

今日もたくさんの応援ポチを、ありがとうございます^-^*
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(2)