はい、こんにちわ~~~。

 

 

 

本日は 今年に入ってから描いた イラストを3枚載せます。

 

 

 

この3枚は

 

 

単発で描いてきたようで 実は 繋がっていたというwwwww(笑)))))。

 

 

 

 

厳冬から 小さな春の訪れを――――

 

 

 

その時々の花で 表現してみたかった・・・・・。

 

 

 

初出では テキストver.も 載せていましたが

 

ここでは 敢えて テキストナシ を。

 

 

 

 

 

 

 

まずは 1月

 

 

辛夷 (コブシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

2月

 

ハナミズキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月

 

 

菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 春の訪れが遅いようで

 

東京も まだまだ 厚いコートが手放せない日々が続いています。

 

 

 

 

近所のお宅の 辛夷のつぼみすら、未だ 固いままなのですが・・・・・。

 

 

 

それでも春は 確実に 近づいて。

 

 

 

 

 

気付いた時には 過ぎてしまう・・・・・・。

 

 

そんな 足早な季節を 少しでも感じていただけたら。

 

 

 

 

いいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目の―――

 

 

 

前回の記事で 写真屋のフォトサンプル という設定で載せた 菜の花畑は

 

 

テキスト部分を 変えて

 

 

 

55年(←。)の沈黙を破りwwwwついに結婚した!!!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

義弟に。

 

 

 

ささやかな 祝福の気持を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき 

 

 

 

まぶしい 陽射しが 降りそそぐ

 

 

 

大好きな季節が

 

 

やって来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

次回は

 

 

『ハタラク~』シリーズに 戻ります。(たぶん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目は 図面屋の 清家 のぞみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 相棒のヌコ様と 一緒。

 

 

 

 

*参考:2016.07 作。↓

 

 

 

 

 

 

 

カノジョ 居ないんかい!?

 

 

・・・と ちょっと ツッコみたくなりますが。

 

 

 

 

・・・それは 置いといて・・・・・。

 

 

この ざっつっぅううううう~~~~な ラフを元に(表情だけは、キメときたかった。)

 

クリスタで 仕上げます。

 

 

 

 

現代は CADが 主流なんだろうけど。

 

のぞみもきっと 使えるんだろーケド。

 

 

 

 

 

自分の学生時代を 懐かしみつつwwwwwww(笑))))))

 

 

 

 

のぞみのシゴトバには

 

ドラフタ 搭載!!!!(シルエットだけ~~~~)

 

 

シゴトは しっぷり(←え。)が 重要wwww(・・・・・そうなのか?)

 

 

 

おもいっきし!!!!!ごまかしながら

 

 

 

 

パースの帳尻 

 

 

合わせます!!!!!(-。-;)(←こら!)

 

 

 

 

 

では!また。