テーマ:カレー・インド料理
2005-07-05 19:45:49

欧風カレー ボンディ 神保町

ボンディ 」に行ってきました。地下鉄 都営三田線・新宿線 営団半蔵門線 神保町駅 徒歩 1分。神田古書センタービル2階にあります。店の雰囲気は昔街角にあった喫茶店という感じです。

野菜カレー1350円を注文。まずはじめにふかしジャガイモ。女性の方は特にカレーが出る前に全部食べるとカレーが食べられなく可能性があります。今回は量が多くてジャガイモ1個半残してしまいました。

らっきょう、福神漬け、干しぶどうは無料。辛さは甘口、中辛、辛口から選択。甘口を注文しましたが、辛いものが苦手私にはちょっと辛かった。

具はブロッコリー・椎茸・オクラ・カリフラワー・トマト・シメジ・インゲン・オリーブの実・パプリカ。チーズカレーじゃないのに、カレーの上にチーズがかかってます。

ご飯の上にもチーズがたっぷりかかっています。チーズが好きな方にはお勧め。メニューにはさらにチーズがたっぷりと思われるチーズカレーもあります。つまりこの店の欧風カレーとはチーズカレーなのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

tegoumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■川柳: ゴリゴリと ゴリラも食べる ゴリらっきょう

らっきょうの川柳作りました。らっきょうを食べるとき思い出してください。

2 ■驢馬人さん

コメントありがとうございます。入口は古本屋からとビルの裏口から階段を上がるルートの2通りですが、どちらも上の写真の入口にたどり着きます。
ボンディは創業が昭和48年らしいですから、歴史がありますね。

1 ■なつかしッ!!

 この店は大学時代によく行ったお店です。かれこれ1年以上たっていますが、変わりありませんね~。
 いつも古本屋の方から入っていたのですが、入り口こんなでしたっけ?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。