テーマ:カフェ・喫茶・飲茶
2005-06-21 17:50:31

カフェ・メディオ (CAFE MEDIO) 横浜

カフェ・メディオ 」に行って来ました。そごう(sogo)7階にあります。全席禁煙。店内は明るく、一人でも気軽に入れる店です。オープンサンドイッチセット1260円を注文。サンドイッチとドリンク付き。

9種類のトッピングから2種類選択出来る。私はスモークサーモンクリームチーズとかぼちゃと金時豆のクリームチーズ和えを選択。左はスモークサーモン、玉ネギ、クリームチーズ。右はカボチャ、金時豆、クリームチーズ。味はクリームチーズの味が余りしなくてカボチャ本来の味がしてあっさり。トッピングはおかずとしても食べても美味しかった♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tegoumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■そうです。LOFTがある階です。

私は初めて行きました。窓側の席空いていなくて景色が見れませんでした。中国茶が嫌いでなければ前に紹介しているそごう4階の上海ティーサロン茶語も海の景色見れていいですよ。もちろん禁煙席のみです♪

1 ■LOFTと無印

、のあるフロアーですよね。私、ここ、お気に入りです。(*^_^*) スタンプ集めてます。窓からの眺めもいいんですよね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。