♪まずはDVD鑑賞会ww


SとMとMC見て姫の「ちゅき~」のくだりで


3人でくり返しまくりましたww


「俺もだいちゅき~(はぁと)」のとこで


もちくりぃむが萌えまくってたら


2人にキモいキモい言われた・・・。


まぁそんなことは知ってますよ(* ̄Oノ ̄*)←


しかもMジャニーズ嫌ってた(?)くせに


「NEWSをなめてた・・・」と満足していただけたみたいで


よかったよかった♪


♪そして少クラ(Sに感謝)


LOVELESS素敵ぃ~(/ω\)


どうしても腐的に考えてしまって・・・


これで小説を書いてしまいそうだ、てか書こう


それと一番のお目当てはこやまる★


はぁ~~~ん///!!


姫の指の当て方あ~んど上目づかい


本当に萌え萌えさせていただきました( ´艸`)ウフフ