手賀沼の湖畔にて Ver.2

書きたいことを書きたいときに書くお気楽なブログ

NEW !
テーマ:
杏果のソロコン、チケットのご用意ができませんでした・・・(;´Д`)
行きたかったなぁ。
でも、ずっと続けてくれるって言ってたから、諦めず何度でも挑戦しますよ。
あぁ、杏ロスが激しい😨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ももクロ」 の記事

テーマ:

夏菜子ちゃんと、詩織ちゃんが、ベルーガとの共演を披露してましたが、これってすごいことです。

たった一時間の練習だとか。

ベルーガは、おとなしいイルカですが、もちろん言葉は通じあいませんし、大きさも相当大きいです。

 

動物とのコラボの場合、重要になるのは「信頼」ですが、人間側が出来ることって「躊躇しない」ことで、これが実は一番難しい。

相手は巨大で、自由の利かない水の中で、会話も出来ない中で、躊躇わずに出来るのは今までの経験則が大きく関係しているのは間違いないですね。

「とにかくやってみる」って、言うほど簡単じゃありませんから。しかも実行するのって。

 

ももクロちゃんたちは、間違いなく次のフェーズに突入したことを裏付ける事案になったと私は感じてます。

 

目が離せないなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと日立台勝利が、やっと連勝が。

中々うまく勝てない日々にもやもやしてましたが、一息つけた感じです。

まだまだ当初思ってたような展開(ブラジリアントリオが、点をバンバン)にはなってませんが、ネルシーニョイズムの「誰が出ても勝つ」であればいいのです。

そこに+αとなれば、言うこと無しなのです。

GWに突入し、太陽王であるレイソルの時期がやってきます。

これを機に、「負けない、勝ちきるサッカー」を、切に望むものです。

ゴーゴー柏レイソル!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう寒くなることはないでしょう。
ということで、日当たりを考えて位置を移動。


全面的に上部に出し、お日さまに当たってもらいます。
超ミニは、乾燥が大敵なので半日陰の二段目。


すくすく育てよ~🙏
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モモノフの私は、基本フォーク村でも杏果メインで観るのが常です。

昨日のフォーク村、なんか初めて杏果が生き生きしてたように見えました。

メンバーも、積極的に杏果をいじったり、使ったりしてたように・・。

「学生」の荷が降りて、「芸能一本」になったからだと見るのは自然なことで、準備が必要な杏果は、準備が出来る時間が出来たので、納得して番組に臨めたのではないかと。

これまでで、1番の回となりました。

 

そして「れにちゃん」。

なんか、フォーク村の時のレにちゃんって、すごく「美人!」。大人の女性って感じです。

 

あーりんのお姫様感は進化してますね。今ドレスがこれほど似合うアイドルはそうそういませんよ。

 

玉さん。恥ずかしくてもしゃべりはやめない。MCを全うしてますね。

 

ももたさん。あなたは「朝ドラ女優」にもなったのに、中身は変わんないですね。嬉しいです。

 

村長始め、共演者、スタッフ、ゲストまで虜にしちゃうももクロちゃんたちは(モノノフも)、やはり「アイドル」ではなく「ももクロ」なんですね。

 

PS 娘に西武のユニ(ピンク)が届きました。かみさんいわく「かわいい」と。でもおっさんが着るとかわいくないそうです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。