テーマ:

こんにちは 手紙女です(o^^o)


昨日 西日本放送RNCラジオさんに出演させていただきましたベル

手紙女ブログ

ラジオカーで手紙家にきてくださいましたクラッカー


手紙女ブログ


もともと 創作手紙はコミュニケーションが苦ってだった私が・・・


面と向かって「ごめんなさい」も「ありがとう」も言えなかった 私が・・・


家族ともほとんど話をしなかった 根暗な私が・・・




コミュニケーションが苦手で 人との距離もはかれなくて

職も転々としていた 私が・・・





「ありがとう」や「感謝」を伝えたい人がいて

憧れの人がいて




でも 伝えられなくて・・・



どうやったら 伝えられるだろうと思ったときに

書く事なら 緊張せずに 想いが伝えられる


そう思って書いた手紙が・・・



広告収入1件で1千万の仕事をするような そんな方々に

「すごい」と言われたことが




ほんとに うれしくて・・・



うれしくてうれしくて書いていたのが創作手紙の始まりです



人に認められることがなかった私が・・・


認められた・・・




ということで 自分の自信に繋がって

手紙の世界だけではなく



コミュニケーションもかわせるようになって




仕事も

看護師のときには24日働いて得ていた給料を

2、3時間の仕事で得られる環境が作れて



その上みなさんからも応援していただけるようになって・・・




ラジオに出演するということで

たくさんのお花もいただけたり・・・


手紙女ブログ


伝えたかった想いを

伝えただけで 自分の環境がめまぐるしく変わる過程・・・




これをみなさんにもお伝えしたくて

創作手紙講座を開催しています




この創作手紙講座は

まずはご自分の内面を振り返っていただきます



創作手紙を書いてるうえで

何をするにも

内面・マインドが調整され心がフラットな状態であれば

よりよいお手紙が書けるな~と時間したからです



RNCラジオの吉川さん が上手な表現をしてくださったんですが

夜書いた手紙を 朝読み返すと

なに書いてるの?

という 文章になっていたりすることがあります



日々 心がフラットな状態であれば

いつ どんなときに書いても

響くお手紙が書けるようになります



私は この創作手紙のおかげで

今までありえなかった 人脈にもめぐまれています





RNCラジオさん 応援してくださったみなさん

ありがとうございますm(_ _)m



手紙女ラブレター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●愛され「手紙女」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。