こんにちは しっぽフリフリ ぷるぷる


土曜日は~ヒヨコ


ドレスセラピー仲間の Yちゃんと いっしょに


ドレスセラピー仲間の みどりさん  の


TCカラーセラピーの セッションを受けてきました~ぶーぶー


わ~い (^O^)ラブラブ


みどりさんと Yちゃんと 会うの ひさしぶり~~~晴れ


みどりさんにおまかせして ランチのお店を予約していただきましたナイフとフォーク


有楽町の国際フォーラムに入っている


「ラ・メール・プラール」 というお店ベル


オムレツが ふわふわで 


よく 屋台で売っている お好み焼きよりも 大きくて


びっくりしました w川・o・川wキラキラ



シールだいすき☆手紙道~それがわたしの生きる道   ☆キラキラ道~-KC420549.jpg


シールだいすき☆手紙道~それがわたしの生きる道   ☆キラキラ道~-KC420550.jpg

お向かいは みどりさんです(*^o^*)

この日も きゃわゆい ピンク系のコーデをされてて

待ち合わせ したとき すぐに わかりました(笑)

そして びっくりの オムレツちゃんでした(汗)

食いしん坊のわたしでも ちょいと 量が多かったですあせる



こちらでは 2時間まで~ ということだったので


満腹になったわたしたちは お店を うつって


カフェでコーヒー みどりさんの セッションを受けました~ニコニコ



シールだいすき☆手紙道~それがわたしの生きる道   ☆キラキラ道~-KC4205520001.jpg

みどりさんが カラーボトルを 並べています音譜

きらきらのキラキラ きれいな カラーボトルは 14本 虹



シールだいすき☆手紙道~それがわたしの生きる道   ☆キラキラ道~-KC4205550001.jpg

3本えらぶセッションのあとは 

4本えらぶセッション ^^


なんだか おはずかしいくらい 当たっていて恋の矢


大笑いしながら セッション受けましたにひひ


ちょっと はずかしすぎて ここに内容は 書きたくありません(爆)


みどりさんと Yちゃんと わたしの 3人だけの秘密です(≡^∇^≡)


「TCカラーセラピー」は ボトル持ち運びできて なんだか素晴らしい♪


気がつけば 夜の街


すんごい時間になっていて~~叫び 7~8時間もデートしちゃったか??


赤ちゃんの星だから 気持ちと うらはらに 眠くなってきて~(爆)


それでも 話が尽きないし・・にひひ 時間が 足らないよ~~


すっごい たのしかったな~~~o(〃^▽^〃)o音譜


ドレスセラピー仲間って すっごく すっごく 楽しいんだよ~~


みどりさんて 器が大きくて 優しくて 面白いから だいすきだドキドキ


また みんなと 集まりたいなぁ~~


みどりさん 長時間たのしい時間をありがとうございました~~ラブラブ