少し間が空いてしまいましたね。
ふっと気が緩むと、こうなっちゃうんですよね、、、
ちょっと反省です。
ただ、こちらのブログでは毎日更新できていたんですよ。
【POPチャンネル】伝えたいことがあるなら手書きポップを学べ
またよかったらご覧になってみてくださいね。
というわけで、今日の本題にはいっていきますね。
お客さんの声やご感想を活用する大切さ。
これについては、あなたもご存知だと思うんですね。
今さら、僕に言われなくても、、、の状態だと思う。
で、そのお客様の声(ご感想)を活用する、
その方法として、
「コレ、いけるんじゃない?」
「参考にさせてもらえるんじゃない?」
という1件が先日ありました。
せっかく、お客様の声をご紹介させてもらうなら、こんな活用の仕方すると、相手の印象に残りやすい。
紙媒体としても、今度ボクも使ってみよう、
そう実感した話があったんです。
【手書きPOPチャンネル】第20話~お客様の声、こんな風に使うとインパクト残りやすい!?
【手書きPOPチャンネル】第20話~お客様の声、こんな風に使うとインパクト残りやすい!?
僕も今度やってみようかな、
ニュースレターなどの紙媒体と一緒に使えそうだな、なんて思っています。