こんな風に使われています?~効果的なお客さんの声の活用法 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

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少し間が空いてしまいましたね。
ふっと気が緩むと、こうなっちゃうんですよね、、、
ちょっと反省です。

ただ、こちらのブログでは毎日更新できていたんですよ。
【POPチャンネル】伝えたいことがあるなら手書きポップを学べ

またよかったらご覧になってみてくださいね。

というわけで、今日の本題にはいっていきますね。

お客さんの声やご感想を活用する大切さ。
これについては、あなたもご存知だと思うんですね。
今さら、僕に言われなくても、、、の状態だと思う。

で、そのお客様の声(ご感想)を活用する、
その方法として、

「コレ、いけるんじゃない?」
「参考にさせてもらえるんじゃない?」
という1件が先日ありました。

せっかく、お客様の声をご紹介させてもらうなら、こんな活用の仕方すると、相手の印象に残りやすい。
紙媒体としても、今度ボクも使ってみよう、
そう実感した話があったんです。

【手書きPOPチャンネル】第20話~お客様の声、こんな風に使うとインパクト残りやすい!?


僕も今度やってみようかな、
ニュースレターなどの紙媒体と一緒に使えそうだな、なんて思っています。



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