手書きPOP-YOSHIデザイン

手書き文字を基本にPCも使用し、POPやメニュー・カード
名刺等を作成しています。


テーマ:

手づくり市があちらこちらで開催される時期ですね、ワクワクします(*^▽^*)

今回はラッピング用のシールを作ってみましたニコニコ

来月の父の日とお誕生日用です。

次回のほっこりカフェに持ってく持っていきますので

宜しくお願い致します宜しくお願い致します(^∇^)

 

次回の『ほっこりカフェ』は、5月16日(火)10:30〜15:00

川崎市多摩区『タマックの家』にてオープンします(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日からの雨で4/18はどうなることかと心配しましたが、

出かける前には雨が上がりホットしました。

 

いつもきてくださるNちゃんのお祝いを

ほっこりカフェですることが出来て良かった爆  笑です。

 

新しい方にも来ていただけて、賑やかな笑顔たくさんの一日を

 

ありがとうございましたありがとうございました。

 

今回も美味しいケーキ、焼き菓子がいっぱい(*^▽^*)

ケーキは完売で(≡^∇^≡)

 

 

次回の『ほっこりカフェ』は、5月16日(火)10:30〜15:00

川崎市多摩区『タマックの家』にてオープンします(*^▽^*)
宜しくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春!お花がたくさん咲いていてウキウキします♡
春の花の写真を撮りにいって来ました
そのなかから数枚ポストカードにしてみました
次回のほっこりカフェに持って行きますので宜しくお願い致します。

次回の『ほっこりカフェ』は、4月18日(火)10:30〜15:00

川崎市多摩区『タマックの家』にてオープンします(*^▽^*)
宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春!新生活のスタートですね(*^▽^*)
春の季節のおめでとうケーキピックを作りました
ほっこりカフェに持って行きます、宜しくお願い致します。

次回の『ほっこりカフェ』は、3月21日(火)10:30〜15:00
川崎市多摩区『タマックの家』にてオープンします(*^▽^*)
宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月21日『ほっこりカフェ』へのご来店ありがとうございました。
当日は風が冷たい日でしたが部屋の中は皆さんの笑顔で暖かでした(*^▽^*)

ケーキ3種類ともに美味♡

ご注文をいただいてからコーヒーの豆を挽きます♡ いい香りとともに♡

香りのコーナーでは、オリジナルのアロマを作れます♡ 癒されますね♡

ペットの写真からクレヨンで絵を描いています♡ 感激の一枚に♡

生地の柄選択と丁寧な手作業のバッグはいつも人気です♡

お客様からのご依頼のぬいぐるみ達はカワイイ♡ お客様を笑顔に♡

初めて男性の方が購入して下さいました、ありがとございました。感激です♡


次回の『ほっこりカフェ』は、3月21日(火)10:30〜15:00
川崎市多摩区『タマックの家』にてオープンします(*^▽^*)
宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。