゚いやいや~本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・

ま、感想いっちゃいましょう。今日のは荒れていますので読みにくいです(最終回近いから


前回と続いてアバンから本編。今月で終わりということですし、少しでもストーリを入れてくれるのはうれしいことです。
なんか、ほんとに最終回近いんだなぁ~って思っちゃいました。この20話。

Aパート
最近ロイドさんがよく喋ってうれしいものです(ちょっとキャラ変わってきた気もしますが・・・
スザクは騎士を返上。ついでに父親殺しもばらしちゃいました。
シュナ兄はよくやる人です。立派だなぁ。
優しくユフィに断りの言葉・・・(洗脳されまくっています。

生徒会の皆様はばらばら。
スザク⇒軍
カレン⇒病院
ルル⇒サボり
そして、シャーリー。結局手紙読んじゃったんですね。でも、すぐに行動に出さずにしっかり考えています。
ナニのニーナ。ヤヴァい。ロイド先生せんせい?

さて、ここでユフィ。
いろいろ考えますね。ちゃんと自分のことわかってるんじゃないのよ。

ゼロの爆弾発言。
う~~ん・・・最終話までどうやってまとめるのよさ!!


Bパート
ニーナの発言ひとつひとつに突っ込みもいれていきたいですが・・・いちばんは
「だってひつようなんです・・・わたしにとって・・」


ガンルーってナイトメアにコトだったんだ。

「わたくしを好きになりなさい!」
はい・・・えっ!?」
え・・・???
いや、戦闘中に・・・そんなラヴなこと言わなくても。
ってスザク、遺言!??
いやあ~~~~あ~AA~A

・・・・

ガウェインーーーー!!!!


いや、しーつーーーーー!!!

ハドロン砲を完成させたのはラクシャータ。プリン伯爵ってどゆこと?

ミキオさんの曲、今回はシーンに合ってました。
ってここでシOPの使いまわし、台無しかな・・・。

ルルとスザクの共同作戦。

カレン家にも帰れないんだ・・・

はいはい。最後はなんかこれ、違う作品じゃないの?
ラヴが止まらない!!プロポーズ!??

次回予告

新婚生活になにがーーーーー!!!

これだけだったらそれもそれでおもしろかったけどな

あと3話・・・でしょうか・・・
総集編でずれてしまった24、25話いつかやるそうです。






AD