本当に使っちゃいました。スザクにギアス。

「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・

今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無条件でシュナ兄はお気に入りに入りました。

てか、なんで皇族はあんなにいい人ぞろいなのかね。へんなかんじだなぁ・・・
ま、ルルママ殺しやらなんやら言ってるから変にマイナスイメージがついてきてると思うんだけど。
セシルさんの対応が面白かったのもありますが、ロイドさんの伯爵っプリが最近顕著に出すぎてやしないですか?

ガウェイン
新ナイトメア。前回も出てきましたが、今回はいろいろなことしましたね。
てか、飛び方ノエインのアトリみたいなんですけど、誰もツっこまないの!?(でも私のほうもアトリだったかどうかがあやふや
空、㌧じゃいましたが来週はスザクも㌧じゃいそう。
あのままお持ち帰りしましたが、ラクシャータが喜びそう。

アヴァロン

前回ラクシャーターを驚かせたフロートシステム。やっぱり、ロイドさんの案でした。
中も広そう。こういうのってやっぱりロボットものの定番って奴ですか(月光号~~!

ゼロのいない
黒の騎士団。玉城ウザス。C.Cを愛人呼ばわりして!ゼロはC.Cの下僕だよ!!

愛人のC.Cさん
また、独り言出てきましたが、こりゃもう若本と話していることにしていいですか?
それ、考えると若本中心説(ルルたちは皆若本の手のひらで踊らされていた)が有力になってきたんですが・・・
OPの犯罪者リストにも、皇族のなかに何気なくC.C混ざってるし

島での4人
スザクカレン
いや、カレン、見知らぬ土地でのんきに水浴び・・・
てか、スザク、カレンのナイスな乳と尻をみてでも軍人かよ!!しまいにゃシンジとレイの図になるし(いや、乳は触ってなかったが。
スザクの表情がよかった!(過去ネタばらしのときの
あっけらかんとカレンは正体バラしましたが、やっぱり気になる今後の学校生活。どするの?

ユフィルル
勘鋭杉!!すぐ正体バラ砂!!
なんか、不思議な兄妹再会ですが、ユフィ、こいつはクロヴィス殺したんだよ。
なんだかんだ言って、物事分かってるユフィなのでここからばれることはないでしょ


ちょっと疑問
変な遺跡のところなんですが、スザクがフリーズしちゃったじゃないすか、アレって「生きろ」ってゆうギアスのせいで動けなくなったのか、あの遺跡に何か感じたものがあったのでしょか・・・

次回予告

ユフィ、逃げろ!!!




AD

コメント(3)