GUBAのほうにうpされていたので、数時間早く見れました。


16話。

一応2クールはやるのでもう折り返しもいいところ。


ディートハルトはもう完璧に黒の騎士団の一員ですね。
とゆか、早くラクシャータを出してください(でも中の人が倉田雅代ってところがなぁ・・・榊原良子さんぐらいまでいっても面白い気もしますが・・・

今回もいろいろとありました。

結局、ブリタニア皇族はシスコンということで。

リヴァルの「きょぉーーーー!!?」!?
にウケタ。
そして究極の天然、枢木スザクくん。

ところ変わって・・
「おどろいたぁ?お見合いって言ったら普通レストランかホテルだもんね」

驚きました。

だから前回身分を出したんですね。

さて、ナナリーが囚われてしまいます。本題になりました。

でもその前に、今回のナニのニーナさん。
リヴァル「どうせ一線越えようとしたんじゃないの?」
ニーナいっせん・・・・」
リヴァル「ほら、ルルーシュって知識だけで実践は弱そうじゃん」
ニーナじっせん・・・」
リヴァル経験が足りないんだって」
ニーナけいけん・・・!」


・・・まじめな話をしましょう。

すっかり新婚生活の扇とヴィレッタさん。

今回は高速スザク君を見ることが出来ました。でも1話でちょと高速スザクくんがいました。
今回のナナリー救出作戦でスザク君の軍人っぷりてゆか、スザク自身のことがいろいろわかってきましたね。

でも、肝心のルルは妹のことになると、ホント何もわかんなくなりましたね。恐るべし、ブリタニアシスコン

もう一組のシスコン。コーネリア姉さま。
一応、マリアンヌ殺害の可能性があるのですが、結構いい人加減が出ているんですが・・・(ユフィーの前だからかな・・・

あ、今回はサヨコさんが出てくるんですが、OPでなんで騎士団側にいるのか・・・

残り5分ほどは何もほんとに集中してました。ほんとに面白かった!!

こんなルルーシュ見るなんて、さすがシスコン!!!

どこぞのライトくん並みの頭だけあって、色んなことがすごすぎる。
自分にギアスを使うとは・・・。
でも、なんだかんだ言って、スザクはほんとの友人なんです。

で、で、、、、で、、、

スザク過去キターーーー!!

スザクは究極のMっ子だったわけで・・・(それでまとめちゃいけない
初期のほうで出てきたわけアリの懐中時計はお父さんのものだったんですね。
ま、これで大体の過去はわかってきました。


で、マオ

今回はちゃんと死にました。
でも、ここでまた新しいなぞ・・・

C.C「先に行って待っていろ、Cの世界で・・・」


で、スザクで終わり。
今回のEDはアリプロのほうがよかったかも。

次回予告。
「騎士」
こんな副題は初めてかな・・・。

待ってましたラクシャータ。そしてOPのみだったカレンの新コスチューム。

そして、黒いナイトメア・・ジ・エンドですか!?

ルルの語りはスザクに対する後悔みたいなのがありましたが、バックでは大丈夫そうなスザク。















AD